1 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:23:38
前スレ
YouTubeグレー動画 収益化スレ 58
http://mevius.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1511362920/
2 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:25:39
月500万稼いだインテル またも動画非公開で勝ち逃げ確定w合計2000万は稼いだだろうな
月曜から夜ふかし チャンネル登録者 19,725 人 視聴回数 50,109,327 回
https://www.youtube.com/channel/UCqxpzCdV5jnMuKOLQm5F7bQ/videos
https://www.youtube.com/channel/UCGyjOzB0l7pzne38UtEziUw/videos
インテル=月曜から夜ふかし=Tボーン
3 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:27:59
4 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:29:13
5 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:33:01
イッテQしゃべくり夜ふかし水ダウはインテルが消えた今狙い時だぞ急げ
8 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:45:27
NPB Newsの再生数も凄いことになってるな
https://www.youtube.com/channel/UCp7G9FMwHs6V_hlhQtc83sg/videos
9 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:45:53
お笑い日テレ野球は鉄板
10 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:46:11
とろサーモン特需すごいな
11 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:47:17
https://www.youtube.com/channel/UCuGddrICu0kUj4lmzej7bkQ/videos
インテル別垢でもう夜更かし上げてるw
18 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:54:03
インテルと江田島はこのスレのレジェンドだなw
15 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:52:34
江田島知らんうちにすげーな
やっぱ行動力あるやつは稼げるわ
19 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:54:44
最近伸びがヤバいわ12月は収益も増えたし俺みたいな雑魚でも月軽く100は超えるわ
24 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:58:24
ひと月で5000万再生近くだからなレベルが違う
20 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:55:34
動画7個しかないけど月約50万あるで
21 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:55:56
質と量どっちを取るか悩むよね
23 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:57:19
インテルの動画っていつも初期から伸びるから羨ましいわ
22 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:56:51
インテルみたいにTV局からの通報は一発BANされないから沢山上げても余裕
工夫して削除依頼してこないから一気にサれても1BANだし
26 :youtuber速報 2017/12/05(火) 14:02:38
江田島さん好き インテルきらい
25 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:58:42
江田島ワロタ
29 :youtuber速報 2017/12/05(火) 15:31:21
>>14
えだじまは需要あり
でもチャンネル登録者は頭打ちまできた
ジャグラーだけに特化してるからそうなる
32 :youtuber速報 2017/12/05(火) 16:26:02
>>31
キッズ脳そのものだなw
35 :youtuber速報 2017/12/05(火) 16:59:12
同じ症状の人何人か居るので報告だけ。
27 :youtuber速報 2017/12/05(火) 14:08:37
一度大金もらっちゃって旨味を知ったら辞められないんだろうな
30 :youtuber速報 2017/12/05(火) 15:33:32
>>11
夜更かしは急上昇入りBANの繰り返しだよね
31 :youtuber速報 2017/12/05(火) 16:11:30
YouTubeってマジで稼げるよな
人気YouTuberとか年収凄いやろな
普通に尊敬するわ
33 :youtuber速報 2017/12/05(火) 16:46:31
緑なのに収益ほぼゼロになる現象についてサポートチームから返信きた



お世話になっております。

YouTubeクリエイターサポートチームの◯◯です。

動画の緑マークの件でよろしいでしょうか。
緑ステータス表示の動画につきましては、広告配信は複雑なプロセスであり、YouTube における多くの要素の影響を受けます。その結果、次のようなさまざまな理由から、動画を再生しても広告が表示されない場合がございます。

広告枠 - 利用可能な広告枠がない場合や、選択した広告フォーマットの広告がない場合には、広告が配信されないことがあります。


端末の種類 - ユーザーがコンテンツの視聴に使用している端末の種類(パソコン、モバイルなど)が広告の表示に影響することがあります。
広告の有効化の確認 - チャンネル所有者が動画で広告を有効にすると、YouTube はその動画が広告掲載に適しているかどうかを確認します。そのため、広告を有効にした後でも広告が表示されない場合があります。


広告フォーマット - 最大限の収益を得るためには、すべての広告フォーマットを有効にする必要があります。

一部の動画で広告が表示されない理由を探ったり理解を深めたりするには、動画の収益化に関するトラブルシューティング ツールもあわせてご確認ください。広告掲載の仕組みの詳細にご関心がある場合は、クリエイター アカデミーの広告に関するレッスンをご覧ください。

何卒よろしくお願いいたします。
YouTubeクリエイターサポートチーム ◯◯

先月から散々待ち続けた挙句がこれ、担当者いきなり変わるしどうにもならん
36 :youtuber速報 2017/12/05(火) 17:32:00
もう今年もあと1ヶ月だけどみんなは今年いくらぐらい稼げた?
俺はざっと500万かな
やっぱサラリーマンにはYouTubeは厳しいっすわ
40 :youtuber速報 2017/12/05(火) 18:03:34
>>36
嘘つけ
そんなに稼いだらサラリーマンやるわけないだろ
52 :youtuber速報 2017/12/05(火) 20:22:19
バグに見せかけて収益を搾取するハイエナGoogle
34 :youtuber速報 2017/12/05(火) 16:50:40
そう答えるしかなくないか?
ずーっとその話してるけどどうしようもなんないぞ
37 :youtuber速報 2017/12/05(火) 17:34:47
>>33
続報おつです
中の人も分かってないのでテンプレ回答ってとこか
再現性のない不具合だから中の人も検証しようがない感じだな
38 :youtuber速報 2017/12/05(火) 17:59:29
>>1
         ./ ̄ ̄ ̄ \    こ、これは>>1乙じゃなくて
        /\  /    \   スーパーマンTシャツ裏返しに着ちゃっただけなんだから
        / _, ≡ 、_,   \  変な勘違いしないでよね!
       | ///(__人__) /// u |
       \           /
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
     /   < ̄ ̄ ̄>     |
     |  |    ̄>/   |   |
     |  |  / /    |   |
     |  |  /  <___/|   |
     |   | |______/|   |
44 :youtuber速報 2017/12/05(火) 18:27:28
アドブロ広めておきますね
46 :youtuber速報 2017/12/05(火) 18:43:02
>>45
違法動画よりマシ
39 :youtuber速報 2017/12/05(火) 18:00:38
>>33
マジ?俺も今返信きたけど内容違うわ
ただ俺の場合最初からAdSenseの見積もり収益額の表示がおかしくてずっと0のままだったから本当かどうか確かめることができない
同じ現象が起きてる人はAdSenseで確認してくれると助かる


○○様

お世話になっております。
YouTubeクリエイターサポートチームの○○です。

只今専門チームより回答がございましたのでご案内させていただきます。

今回の問題に関しましてはアナリティクス上のみで起こっておりました問題でございます。
アナリティクスの収益の部分が0円もしくは急激に下がっていた箇所につきましては、誠に恐れ入りますがそのままの状態となります。
実際の収益に関しましてアナリティクスのグラフ上では0円となっておりますが、収益は問題なくAdSense上に反映されているとの事でした。

今回の件に関しまして回答が出るまでお時間がかかってしまい誠に申し訳ございません。

他にもご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願いいたします。
45 :youtuber速報 2017/12/05(火) 18:40:35
>>44
アドブロ違法だけどいいの?
59 :youtuber速報 2017/12/05(火) 22:26:48
みんな黄色マークどんな感じ?
最近はグレーアップ2日目くらいに
黄色になるんやけど?
しばらく放置で緑になるけど?
ただ黄色になってもネカフェで
その見ると結構広告でてるんよなあ。
41 :youtuber速報 2017/12/05(火) 18:12:33
勤めてる会社や環境にもよるけど、妻子がいたら単年500万では会社は辞められないな

5000万くらい貯めて各種財テク込みならワンチャンか
43 :youtuber速報 2017/12/05(火) 18:14:37
500万円分年末ジャンボ買ってみて
48 :youtuber速報 2017/12/05(火) 18:47:38
>>46
お前のしてることはGoogleに喧嘩売ってるのと同じだよ?
二度とGoogleのサービスを1つも使うな
50 :youtuber速報 2017/12/05(火) 19:42:53
>>49
一緒に野糞しに行こうぜ
53 :youtuber速報 2017/12/05(火) 20:25:32
スレたて早すぎんだよ、慌てやがって。
次は俺が立てる
66 :youtuber速報 2017/12/06(水) 01:25:33
もうみんな年末おやすみ気分
特番、テレビに夢中モードだな
54 :youtuber速報 2017/12/05(火) 20:28:10
11月の収益減ったの調整じゃなくてバグ??
55 :youtuber速報 2017/12/05(火) 20:42:53
イジリーの桐谷モノマネくるな
57 :youtuber速報 2017/12/05(火) 22:10:54

アクセス稼ぎのサムネにどうぞ
56 :youtuber速報 2017/12/05(火) 21:31:38
またばぐってる
67 :youtuber速報 2017/12/06(水) 01:38:05
前スレの993氏に聞きたいんだけど
「見つかり次第速攻削除依頼される動画」とはどういう動画なの?
今市ピンとこないから教えてくれない?
61 :youtuber速報 2017/12/06(水) 00:08:14
今日も今日とてポンコツGoogle
81 :youtuber速報 2017/12/06(水) 07:01:44
こういうバグあるとBANになったのかと不安になるからやめてほしいわ
83 :youtuber速報 2017/12/06(水) 08:10:50
勝手に削除喰らう前に自分で削除しとけばセーフ?
自動コンテンツIDに喰らってフルブロックは喰らいまくりなんだけど即効自分で削除してるから
垢停止までいく気配がないw

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット