81 :youtuber速報 2017/12/04(月) 20:19:15
禁断の動画つまらなさすぎてわろた
今後あんな感じでいくの?
82 :youtuber速報 2017/12/04(月) 20:33:04
今回のは報告しただけだからだろ
83 :youtuber速報 2017/12/04(月) 21:39:03
禁断これから頑張れよwww

登録者水増し+高評価買いのヒカルに負けるな
84 :youtuber速報 2017/12/04(月) 21:44:27
頑張れ!
85 :youtuber速報 2017/12/04(月) 21:50:10
マホトの犬になって、動画もお利口さんでなんも面白くなくなって本当に禁断は終わったな(笑)
86 :youtuber速報 2017/12/04(月) 22:02:32
あんまり好きじゃなかったけど
これからは応援するよ
87 :youtuber速報 2017/12/04(月) 22:03:50
ネクステはヒカルラファエルと禁断ピンキーに別れた感じかな
88 :youtuber速報 2017/12/04(月) 22:04:22
爆発力で言ったらネクステはおろかyoutuber界でピカイチなんやけどあの感じじゃ禁断の良さは出らんね
撮り溜めしてるだろうし明日以降面白い企画あるやろ
89 :youtuber速報 2017/12/04(月) 22:06:30
ヒカルとかラファエルとはもう絡むなよ
90 :youtuber速報 2017/12/04(月) 22:34:12
青カビの下ばっか見る喋りかたが嫌いなんだけど
まあ、なんかグループの雰囲気よくなってるな

それで青カビが普通にイケメンになってるから
これあと田中が体絞れば人気出るだろ(笑)
92 :youtuber速報 2017/12/05(火) 00:25:59
むらいからの流れが違和感ありすぎ
問題の奴らとは手を切ってなんかないだろう
95 :youtuber速報 2017/12/05(火) 02:27:59
>>92
むらいの質問パターンはヒカルに対してやると思ったから意外だったわ
ここまで堕ちた人他に居ないからきれいにつながるし
94 :youtuber速報 2017/12/05(火) 01:56:58
よりひといじりと拳で!は面白かった
ただ過激な企画ならへきとらとか東海と被るし難しいよな
96 :youtuber速報 2017/12/05(火) 02:29:12
様子見て徐々にやっていく感じじゃね
とりあえずマホト旅行とメサイアネタでやっていって
102 :youtuber速報 2017/12/05(火) 11:01:05
いっくそは禁断ではリーダー的立場だけど、性格的には自分を精神的にリードしてくれる
お兄ちゃん・お父さん的存在がいないと行動出来ないんだよ。

自立出来てない坊やだから田中お兄ちゃんにすがってたんだけど
この兄ちゃんが思いの外無能だから、近所の不良お兄ちゃんに憧れちゃたのさ。
で、そのカッコいいと思ってた不良お兄ちゃんも蓋を開けてみれば
口だけの詐欺師だったのさ~。
103 :youtuber速報 2017/12/05(火) 21:29:29
再生回数全然伸びてないな
今までなら1日で100万いってたのに
104 :youtuber速報 2017/12/05(火) 21:36:34
ヒカルやラファ復活の時は勢い凄かったんやけどな。
もしかしたらアンチの注目が2人に集中したのもあって禁断は少ないのかもしれんよ 思ったより伸びてないけどコメ欄見る限り禁断に粘着する輩は少なかった
前みたいな面白い動画上げれば増えてくると思う
109 :youtuber速報 2017/12/06(水) 10:15:49
昔みたいにハイテンションで冒頭でこんちゃー!!とか言ったらお前ら反省してないだの文句垂れるからどんなノリでやったらいいのか動画出しづらいだけだろ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット