831 :youtuber速報 2017/12/04(月) 18:45:18
問い合わせした人いたらしいぞ。拡散してやれ
832 :youtuber速報 2017/12/04(月) 20:07:28
>>831
これガチじゃねーか
834 :youtuber速報 2017/12/04(月) 20:48:25
>>831
嘘つきじゃねーかめぐみ
どうせ嘘だろうと思ったけど
833 :youtuber速報 2017/12/04(月) 20:34:33
不正コピー問題は解決してない
さらなる追及を
835 :youtuber速報 2017/12/04(月) 20:54:15
めぐみチャンネルでのゲーム不正コピー事件の続報!
坂上恵さんはサイバーガジェットとの問題は双方の話し合いを行い解決したと言っていましたが、
問い合わせをしたところ話し合いは行われていないらしいです。
この件を多くの人に知ってもらいたいので拡散よろしくお願いします!
#ゲーム #拡散希望
https://t.co/bt8461Fitr 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:55e787040b07f9ca8824427c31a04279)
837 :youtuber速報 2017/12/04(月) 21:11:45
悪事を隠すための嘘か・・・典型的な転落の第一歩
838 :youtuber速報 2017/12/04(月) 21:12:26

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
853 :youtuber速報 2017/12/04(月) 22:39:04
>>838
きたー
857 :youtuber速報 2017/12/04(月) 23:16:12
>>838
これは規約違反だけでは済まないぞ。立派な犯罪だろ。
869 :youtuber速報 2017/12/05(火) 09:06:58
>>838
ランチパックはやっぱりアンドロイド使っててワロタ
870 :youtuber速報 2017/12/05(火) 09:10:36
>>869
ランチパックはiPhone買えなくてワロタ
841 :youtuber速報 2017/12/04(月) 21:16:29
はいはい気をつけます
で済む話だなw
843 :youtuber速報 2017/12/04(月) 21:17:54
>>841
うーむに首にされて社会的制裁くらえ
844 :youtuber速報 2017/12/04(月) 21:18:03
やっぱり嘘つきじゃねーかw
何が風評被害だよww話し合いすらしてないのに謝罪風言い訳動画で話し合いついたとか言ってんじゃんw
こいつはホント世に放ったら周りに迷惑かけるタイプの人間だな
848 :youtuber速報 2017/12/04(月) 21:51:07
ショーンKの矮小版
849 :youtuber速報 2017/12/04(月) 22:03:53
嘘つきの上にとんがりはげって…
キリスト教って嘘つきでも、okなんか?
851 :youtuber速報 2017/12/04(月) 22:15:17
知り合いにキリスト教の人居るけど他人に宗教や価値観を押し付けるような事しないよ。
もしかしてキリスト系の新興宗教?
宗教を押し付けようとする時点でカルト系だと判断してしまう
862 :youtuber速報 2017/12/05(火) 01:17:36
めぐみちゃんは今の現代社会において半分ドロップアウトした一定数の人にとっては
必要な存在なんだよ。
学歴詐称してたり、知ったかぶりが過ぎてたまにイラッとすることもあるけど、深夜に
5時間以上グダグダ語ってるいかれた奴なんてめぐみちゃんしかいないだろ。
今の流行りについていけない、昭和のおっさんどもの暇つぶしには最適なんだ。
細かいことは目をつむってやれよ。
863 :youtuber速報 2017/12/05(火) 01:46:56
>>862
そんなのニコ生では全然いるから
でもニコ生で配信者がやってることをyoutubeに持ち込んでるのがめぐみの特異な点なんだろうな
youtube畑しか知らない人には新鮮に映るんだろう
めぐみが放送中に言う小ネタみたいなのはほとんどニコ生大手配信者からのパクリだよ
めぐみの動画一覧

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット