444 :youtuber速報 2017/12/05(火) 02:57:26
よりひとチョコレートスニーカーズ加入
445 :youtuber速報 2017/12/05(火) 03:13:31
446 :youtuber速報 2017/12/05(火) 03:18:21
炎上しても謝罪せず最終的に他人のせいにするよりひととチョコレートスニーカーズ
お似合いやな
447 :youtuber速報 2017/12/05(火) 05:56:48
後ろの壁に貼ってる写真からして色々なものを侵害してる
448 :youtuber速報 2017/12/05(火) 06:37:16
(一応)謝罪→他chに顔出しして復帰様子見→本格復帰
やり方がラファエルの時と同じだな
449 :youtuber速報 2017/12/05(火) 06:47:57
井川の犬復帰おめでとう🎉
450 :youtuber速報 2017/12/05(火) 07:27:34
禁断もよりひとの話題サラッと入れて来ているし、様子見ながら復帰ですか?
451 :youtuber速報 2017/12/05(火) 07:36:02
どうせ
マホトが出てくるんだろ
452 :youtuber速報 2017/12/05(火) 07:39:11
こんどはチョコスニを盾にするつもりか
その盾ヘナヘナだぞw
454 :youtuber速報 2017/12/05(火) 08:11:08
反省=バカが飽きるのを待つだけ
こういうのがマニュアル化されてきたのはいい事だと思う
よりひとを擁護したいわけではないが私刑は無視でいい
455 :youtuber速報 2017/12/05(火) 08:24:39
よりひと@ぷろたんの彼氏?@yorihito_vine

お久しぶりです
謝罪動画が100万回再生いっててびっくりしました。
一年前は俺の事なんて誰も見てなかったので自分の変化に驚きました

今日、適当に動画あげて
そこからはもう少し映画見たいんで
のんびりやります

あと、youtuberさん達やリア友からのLINEは今日くらいにまとめて返します
456 :youtuber速報 2017/12/05(火) 08:25:18
反省してないなこいつ
457 :youtuber速報 2017/12/05(火) 08:38:32
当たり前だろw

ばーか(笑)

よりひとが反省してる訳ねーじゃんwww
脳ミソある?w

だから最初からネタって言ってるやんw
458 :youtuber速報 2017/12/05(火) 08:40:19
そもそも

よりひとはツイキャスで炎上前

アンチコメに「これから面白い事になるからみてて」

って言ってるんだぞwww

こんなんはなからネタの台本芸やんけwwww
459 :youtuber速報 2017/12/05(火) 08:45:31
お前らみたいな簡単なネタの台本に釣られる

低脳馬鹿ガイジキッズがいるからさぁww
ユーチューバーの思い通りに弄ばされるw

ねぇw お前ら今まで何回釣られたの?wwww

いい加減学ぼうぜw
460 :youtuber速報 2017/12/05(火) 08:59:28
またお前か
NGNG
462 :youtuber速報 2017/12/05(火) 12:55:12
戻ってくんのはやすぎwww

JCとはなしついたんだね
463 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:11:01
再生しなきゃ終わる話
ヒカルもそう
終わらせたいら見なきゃいい
464 :youtuber速報 2017/12/05(火) 13:14:31
相変わらすツイッターで叩かれてて安心した
465 :youtuber速報 2017/12/05(火) 14:27:10
ツイッターはまだマネージャーが管理しているのかな
466 :youtuber速報 2017/12/05(火) 14:33:46
>>465
これまでもこれからもマネージャーが管理なんてしないぞ
468 :youtuber速報 2017/12/05(火) 14:45:07
よりひとのファン装ってよりひと擁護すればより民のバカガキ食い放題かぁ…
469 :youtuber速報 2017/12/05(火) 14:50:18
>>468
よりひとに寄ってくやつこの考えいそうだな
それで洗脳されて井川ファミリー信者出来上がりってかw

そりゃ、ぜっとんやあみんたんが距離とるわ
471 :youtuber速報 2017/12/05(火) 15:47:03
へきトラこそこの件ネタにしそうなのにだんまり
反uuum勢の手駒がよりひとなんじゃないの
472 :youtuber速報 2017/12/05(火) 15:51:22
>>471
へきトラはチョコレートスニッカーズとそれを育てようとしてる輩が寒いって言ってたで

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット