803 :youtuber速報 2017/12/02(土) 19:28:05
ヒカル贔屓なら
1位シバター
2位はじめしゃちょー
3位ジョンレノ
4位よりひと
5位フィッシャーズ
6位マスオ
7位ラファエル
8位木下ゆうか
9位ヒカキン
10位マスオ

何もなければ
1位ヒカル
2位井川
3位シバター
4位ラファエル
5位ジョンレノ
6位はじめしゃちょー
7位よりひと
8位禁断ボーイズ
9位木下ゆうか
10位ぺけたん
804 :youtuber速報 2017/12/02(土) 19:31:31
嫌いなyoutuberが多すぎて一人一票は少なすぎる
一人三票くらいは欲しい
805 :youtuber速報 2017/12/02(土) 19:36:10
こいつのチャンネルでしか宣伝してないんだからこいつが1位になるのは目に見えてるわ
信者もこいつに投票するだろうし結果見て「やっぱり俺は影響力ある」で締めるだろ
806 :youtuber速報 2017/12/02(土) 19:43:29
よりひとに負けて、シバターは圏外なのが理想
807 :youtuber速報 2017/12/02(土) 20:05:33
嫌い=気になるだろ
こいつは企画立てるが半端だからいつも滑る
808 :youtuber速報 2017/12/02(土) 20:05:44
シバターが票をちまちま数えて発表すると思うか?
815 :youtuber速報 2017/12/02(土) 22:46:00
てか、お前らいつまでシバターを叩いてるんだよ?w
俺は嫌いじゃないけどなぁシバター。
好きでもないけど。

シバター叩いてる奴っていまいちよくわからん。
叩く価値とかあるのかね?犯罪してるわけじゃないし。叩かれるようなことしてるわけでもない。
827 :youtuber速報 2017/12/03(日) 01:38:32
>>815
叩かれているうちが花だよ、シバター君
816 :youtuber速報 2017/12/02(土) 22:49:40
ヒカキンに粘着しすぎだろ
817 :youtuber速報 2017/12/02(土) 22:50:09
それになんだかんやと
再生数も20万くらいはあるやんけ。
オワコンでもなんでもないわ。

ほんとのオワコンはモンスタージョン。再生数3000くらいしかいかなくなっとる。
821 :youtuber速報 2017/12/03(日) 01:12:12
シバター、不人気投票よりもいつになったらうんこ漏らすの?
829 :youtuber速報 2017/12/03(日) 02:45:16
負けるな斉藤くん
841 :youtuber速報 2017/12/03(日) 12:33:27
ヒカルラファエルが復活するのはどうでもいいんだがそれにつられれて周りが馴れ合い始めるのがマジでつまらんわ
シバターはわかってたけどウタエルも結局VAZの飼い犬だったんだなと

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット