839 :youtuber速報 2017/11/30(木) 19:34:14
広告ついてないのに儲かるシステムとはこれいかに
840 :youtuber速報 2017/11/30(木) 22:13:36
>>836
このコラボ動画
両方面白かった
ラファエルの料理なんか不味そうなのも言ってくれて嬉しかった
843 :youtuber速報 2017/11/30(木) 23:22:22
さっすが中卒の信者
低知能すぎてかわいそうになってくるな
901 :youtuber速報 2017/12/02(土) 23:32:39
>>899
誰一人押し付けてない上にお前が押し付けてるやん
903 :youtuber速報 2017/12/03(日) 04:13:25
>>845
月に2000万くらいって言ってたらから実際医者くらい稼いでるよ
医者は普通の勤務医なら多くても2000万くらいだから普通

実際稼いでると思う
841 :youtuber速報 2017/11/30(木) 22:57:01
糞中卒、月に医者の年収を稼いでいる笑
842 :youtuber速報 2017/11/30(木) 23:12:48
>>841
悔しいのうw
846 :youtuber速報 2017/12/01(金) 01:57:43
ネタ切れどうしのコラボ。これ以上悲しい動画はないよな
848 :youtuber速報 2017/12/01(金) 07:36:00
医者もピンキリだしね
仕事柄本当の金持ち連中に会ってきたけど皆共通して言えるのは公共の場で金持ちアピールしない
金持ちアピールしても得られるメリットよりデメリットの方が多いから
849 :youtuber速報 2017/12/01(金) 07:45:11
ふわっちのサクラについて暴露http://nicoco.net/sm30963558
854 :youtuber速報 2017/12/01(金) 12:48:28
>>853
パスタで包んだ時は凄いきれいだったのに魚介ソースと混ぜるとベチャベチャでおいしくなさそう…
858 :youtuber速報 2017/12/01(金) 18:28:32
かぶ菌見えたらか画面消した
855 :youtuber速報 2017/12/01(金) 14:05:27
さすがおっさんフランクミュラーの皿で料理に下品さプラスすんなやw
857 :youtuber速報 2017/12/01(金) 17:30:28
医者は社会的地位が高いし定年もないから生涯に渡って高収入が約束されてるからね。たまたま注目されて今だけ稼いでいるチンピラとは訳が違う。
862 :youtuber速報 2017/12/01(金) 21:34:12
おじさんもうそのキャラきついよ
865 :youtuber速報 2017/12/02(土) 00:34:24
>>863
> 完全にネタつきてるなコイツ

うがった見方をすると、
ラファエルは、顔、姿を動画に出したくない。
「動画に顔、姿を出さないという条件」
で、「動画を出す」、となるとネタがつきてるんじゃね?
893 :youtuber速報 2017/12/02(土) 19:11:07
トークは基本1人でやってた時のほうが好きやった ヒカルとコラボして面白かった時もあるんやけどクスリともしない時のほうが多かったな…

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット