806 :youtuber速報 2017/11/28(火) 21:15:50
きっと上級国民だったんだろう
上級国民は未成年集団レイプしてもお咎めなしって本日ニュースで見た
807 :youtuber速報 2017/11/28(火) 21:21:02
ろりひと叩かれてるけど何したんだろう

教えて!いや、拡散して!えろい人、
808 :youtuber速報 2017/11/28(火) 21:23:01
メンヘラマジでキモいね 言い訳しかしてねぇじゃんドン引き
814 :youtuber速報 2017/11/28(火) 21:54:11
これ、謝罪と釈明になってなくねーか?
「問題はないはずだった」とかいう発言+ふてくされた態度
それにここまで出されてる情報を否定するんだったらもっと事細かに説明しねえと納得しねえよ
809 :youtuber速報 2017/11/28(火) 21:40:21
動画キター
810 :youtuber速報 2017/11/28(火) 21:44:57
最善手は適当にボカしつつ一応の謝罪して休止だな
1ヶ月も休めばアンチ側のモチベがもたない
あれほどの炎上でヒカルは完全復活してるしなぁ
まぁ捕まらない自信があるのならの話だが
811 :youtuber速報 2017/11/28(火) 21:45:13
コメント欄信者臭いのしかいないけど承認制にでもしてんの?
それともほんとによりひと信者は頭弱いのか
812 :youtuber速報 2017/11/28(火) 21:52:49
ため息ハアー!ハアー!うっせえな
同情買おうとすんなよ
813 :youtuber速報 2017/11/28(火) 21:53:14
これは上手い謝罪だな
音量下げてボソボソ喋って話も全くわからなくて見る気がしない
それでも信者側からすればなんとなく謝った印象は与えられる
ゴミクズだな
815 :youtuber速報 2017/11/28(火) 21:56:10
あと、Twitterやらyoutube最近見てないとかほざいてっけど顔真っ赤にしてブロック連打してた件はどう言い訳付けるつもりなんだよ
818 :youtuber速報 2017/11/28(火) 21:57:53
誰か信者の振りして大丈夫?ってDM送ってみてよ
819 :youtuber速報 2017/11/28(火) 21:59:20
よりひとは手マンしてないって
覚えがないと言ってるがあの中学とやらの告白はなんだったんだ
824 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:04:07
オフ会で女子中学生に思いっきりだきついて胸に顔埋めてた写真は事実だから
820 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:00:50
>>819
友達の話信じてた奴が悪いんじゃね?
822 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:01:37
謝罪×
言い訳◯

精神崩壊しとるな
豆腐メンタルなのに他人ディス動画とかよくいままでやってこれたな。昔の動画とかネタなしただ理不尽に女ユーチューバーディスしてたのにどんだけだよこいつ
ユーチューバーやめたほうがいいよ
823 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:03:23
とりあえず謝罪ごっこしたいんならその大根役者っぷりをどうにかしてくんねーかな
825 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:05:27
よりひとは住所とか特定されてなかったのがまだ救いだよな
826 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:07:05
言い訳しかしとらんやん
自分の事棚にあげすぎやろ
828 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:09:00
一行にまとめると
可哀想な僕に同情してください
827 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:08:54
>>822
精神崩壊してるフリだろ
どうせ数日でクソ寒いネタで動画投稿してくるよ
830 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:09:37
「というネタです。マジに受け取る奴は馬鹿じゃねーの。」

ってスタンスで毎回やってたから
今回の動画も信用出来ねぇな
832 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:18:44
打たれよわひとに改名しろ
833 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:23:56
>>830
って言うの伝えたいのがプンプン出てたね 自分の中の常識が世間とズレてるのに気付けなかったバカがこいつ
834 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:25:42
手マン男の病んだフリは井川の指示か?
845 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:46:31
さすが未成年の女配信者に粘着してただけある
858 :youtuber速報 2017/11/28(火) 23:10:33
てつやのチ〇コ勝手に送った件は本当なのかどうか
863 :youtuber速報 2017/11/28(火) 23:16:19
>>859
画面の下でリスナーにフェラさせてるのでは無いだろうか
836 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:33:46
病んでるフリして同情買う作戦
何に対して謝罪なのか判らない言い訳

こんなんで逃げられると思うなよ
837 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:33:46
みずにゃんよりひとに向けて弾道ミサイル発射するってさ
838 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:35:22
ろりひと「スカート捲りは事実だがノリでやったが翌日のイベにもその子は来たから嫌がってないはず
オフパコに誘ったけど表向きにもそれこそ男にもオフパコしようって言ってるから冗談だと分かるはずだから問題ない
いろんなYouTuberがありもしない事で炎上して来たがついに俺の番が回ってきたかと思った
最後に9月から毎日投稿がキツくなったのと友達と喧嘩して心が折れたから動画休みます

問題が起きたから謹慎しますじゃなく友達とケンカして心が折れたから動画休みますとか笑かしてくれるな
843 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:41:10
こいつ、ひたすらくだらない言い訳並べてたけど今後の動画の方針については一言も喋らなかったな
まさかまだクソつまらない悪口で金稼ぐ気じゃないよねー?
861 :youtuber速報 2017/11/28(火) 23:15:31
>>848只今ツイキャス中みずにゃん頭にきたって言ってた
839 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:35:36
ここでみずにゃんの追撃しないと
恐らくケロッと2か月くらいで帰ってくるな
840 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:36:20
謝罪なのに広告付けてて稼ぐ気マンマンワロタ
でも、広告制限により表示されずにクソワロタ
コイツいくらなんでもクズ過ぎだろ
841 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:38:36
モンスタージョンTVはだいぶ前に物申す系を自分の意思でやめたよね
「人をdisるのは俺に合わない」って言ってさ
よりひともイジリ系やめて自分のネタだけで勝負していく宣言すれば良かったのに
そっちの方が誠意は伝わったはず
844 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:46:09
モンスタージョンがあの動画にコメントしてるけどよりたみも本当にほかの配信者の信者と変わらんな
よりひと頑張って欲しいけどリスナーが足引っ張りすぎてる
848 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:48:35
>>837
マジ?
851 :youtuber速報 2017/11/28(火) 22:52:34
スカートめくりとかのセクハラはやってた、ネタってことにしてるが
未成年オフパコ誘いもやってた、それもネタってことにしてる
手マンは身に覚えがない、と言う

後半はボクチン辛いですーキツイですーしか言ってないので見る必要なし
866 :youtuber速報 2017/11/28(火) 23:20:05
>>837
やってくれ、楽しみだ
859 :youtuber速報 2017/11/28(火) 23:11:00
小刻みに揺れたり、はぁーはぁー言うてるからシコりながら動画撮ってんのかと思ったww
867 :youtuber速報 2017/11/28(火) 23:23:00
うんち!w
870 :youtuber速報 2017/11/28(火) 23:36:40
よく被害者ぶって運が悪かったみたいなこと言ってられるな
全部、自業自得だろうが
休止する理由が友達とトラブったから?馬鹿かこいつ
いままで誹謗中傷してきた他のYouTuberに謝罪してから消えろ!
871 :youtuber速報 2017/11/28(火) 23:37:47
>>802
ヒカルさん、禁断、ラファさん、よしりん
この四天王をまとめてるVAZは喉から手が出るほど欲しいだろ
873 :youtuber速報 2017/11/28(火) 23:44:05
後から怒りが込み上げてくるなぁ
あの落ち込んだ様子は昨日友人と個人的なことで揉めたから(笑)っぽいし
クソだわ
872 :youtuber速報 2017/11/28(火) 23:42:15
>>854コレコレはよりひと本人とkimonoと言うキャス主と話してもう攻撃しない事にしたらしいよ
875 :youtuber速報 2017/11/28(火) 23:52:09
よりひとが一瞬マネージャーの子をRTして消したけど
なんだあれ?
876 :youtuber速報 2017/11/28(火) 23:52:36
>>874
ほんとこれだわ
889 :youtuber速報 2017/11/29(水) 00:29:17
まずヒカルが復帰してからYouTubeもtwitterも見てないから何を言われてるか把握できないってどういう意味だ?
普通に更新したりブロックやコメ削除もしてたらしいのに怖いわ
巷で言われてることが事実だから反論できなくてそんな馬鹿な言い訳してるんだろうか
878 :youtuber速報 2017/11/28(火) 23:53:23
>>875
マネージャーとか言うどこぞの馬の骨に任せて逃げようとしたんじゃね?
879 :youtuber速報 2017/11/28(火) 23:58:34
ここでヒカルがよりひとを救えば一生頭の上がらない飼い犬が完成するな
炎上軍には呼ぶだろ
よりひとのメンタルやられたのがウソでなければ今後シバターやよりひと炎上系を使って裏で印象操作もし放題
881 :youtuber速報 2017/11/29(水) 00:12:08
こりゃダメだわ、くっっそカッコ悪いな
前回の他人出したアレなんなんだ?つつかれ過ぎて参ったってこと?
いっそのこと開き直るメンタルがありゃいいんだけどな
悪人にもなれないただのロリコンじゃねーか

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット