1 :youtuber速報 2017/11/13(月) 16:10:31
最近のなんJってキッズしかおらんよな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1510557031/
2 :youtuber速報 2017/11/13(月) 16:11:08
なんつーか、もう“本物の”なんJ民っておらんやろ
3 :youtuber速報 2017/11/13(月) 16:11:43
ワイはシャムと岩間しか知らない模範的なんJ民やぞ
4 :youtuber速報 2017/11/13(月) 16:12:30
なんでも実況やから色んなジャンルに手出して行かんとあかん
5 :youtuber速報 2017/11/13(月) 16:12:56
ワイは鷹娘知っとるで!
6 :youtuber速報 2017/11/13(月) 16:13:39
別にキッズなのは良いんだけど、
そういうスレってYouTuber?の名前とか人間関係?的なものを知ってて当然の体で進行するのが実にキモい
専門板あるやろに
7 :youtuber速報 2017/11/13(月) 16:13:50
まんJ民はYouTube好きだからな
うちのおかんも見てるわ
8 :youtuber速報 2017/11/13(月) 16:14:44
自分より下を見て安心したいヤツ多そう
9 :youtuber速報 2017/11/13(月) 16:15:13
野球民を自称してるなんJ民だって、
来季のヤクルトスワローズのローテを6
人言えるヤツ居らんやろ
10 :youtuber速報 2017/11/13(月) 16:15:50
syamuとたれぞう以外のyoutuberの話してる奴はもれなくゴミ
11 :youtuber速報 2017/11/13(月) 16:16:18
動画を1秒も見たことない
14 :youtuber速報 2017/11/13(月) 16:18:26
シャムスレもいい加減しつこいやろ
引退して何年経ってるんや
シャムの動画見たことないけど、同じフレーズで何度も何度もスレッドが建つのが実に奇妙や
何がそんなにも惹きつけるのか
18 :youtuber速報 2017/11/13(月) 16:20:08
なんつうか普通に見てんだなあこいつらって感じ
そりゃ世代違うわ
19 :youtuber速報 2017/11/13(月) 16:20:09
syamuスレなんてとうふスレと本質的には変わらないでしょ
20 :youtuber速報 2017/11/13(月) 16:20:42
YouTube見てる奴ってもれなく触れちゃいかん奴やな
21 :youtuber速報 2017/11/13(月) 16:20:47
詳しい一部の奴らが毎回盛り上がってるだけだろ
何度かスレ覗いたけど毎回知ってること前提で詳しく話せって書き込んだやつが叩かれてる
22 :youtuber速報 2017/11/13(月) 16:21:21
東海オンエアすこ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット