1 :youtuber速報 2017/11/12(日) 22:44:22
今回はヒカルのおじいちゃんについてです。
<!--more-->

どーも^^
今日も相変わらず元気なヒカルです。

これは最近の話なんですが
おじいちゃんにまつわる話です。
ヒカルの地元はドがつくほどの田舎。
そんな田舎にヒカルの同級生から東京大学、いわゆる東大に進学したとても賢い子がいます。
(その東大生をA君としますね。)
ある日、おじいちゃんが外を歩いているとA君のおじいちゃんがいたそうです。
2人はなにげなく世間話をしました。
するとAくんのおじいちゃんが嫌みったらしく孫の自慢を始めたんだとか。
(私(ヒカル)に学歴がないことを知っておきながらです)
そりゃあ東大生が孫にいたら自慢したくなりますけどね。
それに対してヒカルのおじいちゃんは言いました。
「うちの孫、あんたの孫を昔あごで使っとったよ」
と。
これを聞いてナイスおじいちゃんと言ってしまいました(笑)

そうです。昔わたしがいじめてた子なんです。
それをなぜか知っていたおじいちゃん。
この話をおばあちゃんから聞いて
「あー、つくづく家族だな」
と思いました・・・

おしまい。
http://ameblo.jp/hikarukarisuma/entry-11299872502.html
引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1510494262/
2 :youtuber速報 2017/11/12(日) 22:45:06
一方俺らのヒカキンさん
HIKAKIN @hikakin 1:42 - 2012年7月19日

『いじめられる側にも問題がある』って言う人がいる限りいじめは消えないね。
そういう人が自覚なくいじめてるもん。心が大人ならいじったり度を過ぎたりしないんだよ。
僕は100%いじめてる側を責めて欲しいと願います。死人に口無しって一番遺族がかわいそう。
3 :youtuber速報 2017/11/12(日) 22:45:34
やっぱりヒカキンがナンバーワン
4 :youtuber速報 2017/11/12(日) 22:46:19
まだヒカルのチャンネル登録してる障害者がいるという事実
早く目を覚まして解除するんやで
6 :youtuber速報 2017/11/12(日) 22:47:45
ちなみにヒカキンが今のように有名になる前だからますます信憑性を帯びている模様w
10 :youtuber速報 2017/11/12(日) 22:50:49
ここまで人間性に違いがあるのか
なんか絵本みたいで現実感が無いな
15 :youtuber速報 2017/11/12(日) 23:00:17
>>10
それな
16 :youtuber速報 2017/11/12(日) 23:01:45
ヒカルとチョコスモに関してはホントに何が面白いのかわからない
どっちも早く引退してほしい
17 :youtuber速報 2017/11/12(日) 23:04:27
何もしないのに評価が上がる男
20 :youtuber速報 2017/11/12(日) 23:21:40
これYouTubeキッズにも広まってほしいな
21 :youtuber速報 2017/11/12(日) 23:24:45
第2回登録解除祭りまだですか?
22 :youtuber速報 2017/11/12(日) 23:28:34
ネットでは俺ってクズだしって自分から言って保険かけたほうが有利なところあるからな
23 :youtuber速報 2017/11/12(日) 23:29:39
ホンマ汚い大人やで
28 :youtuber速報 2017/11/12(日) 23:53:37
ヨハンいじめてたからジョンレノの勝ち byヒカル
29 :youtuber速報 2017/11/12(日) 23:59:43
ヒカルは明らかにメンタル弱い 叩かれるのが怖いから
同じユーチューバーをネガキャンして 俺はアイツラと違いますよ。 アピールに必死
小鹿のように荒らしにプルプル怯えてぼくちゃんだけは見逃してって目配せを送ってるんだな
36 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:54:18
ヒカキンは好きじゃないけどヒカルと比べると神だな
37 :youtuber速報 2017/11/13(月) 01:09:09
ヒカキンとUUUMへの嫉妬がみっともない
41 :youtuber速報 2017/11/13(月) 06:22:40
ヒカルさんの会社パワハラで良く辞めるよね
43 :youtuber速報 2017/11/13(月) 06:36:56
メンバーいじめでしか笑いを取れない
45 :youtuber速報 2017/11/13(月) 09:05:15
シバターやよりひとに圧力かけてて汚い大人やで
47 :youtuber速報 2017/11/13(月) 09:31:21
学歴コンプレックスの塊だな
もう金も稼いで時間あるんだから逃げずに大学進学しろよ
50 :youtuber速報 2017/11/13(月) 09:53:59
またマホトがぶっ込んできたのか
51 :youtuber速報 2017/11/13(月) 10:16:38
マホトとヒカキンは神
54 :youtuber速報 2017/11/13(月) 10:41:39
チョコスモってヒカルの所の井川が絡んでるの?
だからシバターもこの件に関して及び腰なのか?
55 :youtuber速報 2017/11/13(月) 11:32:30
>>54
シバターは被害に遭って無い奴は文句言うなって言ってたやろ
56 :youtuber速報 2017/11/13(月) 11:37:48

シバターはこれやからな
他人に物申すなよ
58 :youtuber速報 2017/11/13(月) 12:11:25
人間が出来てないから詐欺もするしイジメもする
人間が出来てるから詐欺もイジメもしない

それだけの事だよ
59 :youtuber速報 2017/11/13(月) 12:24:35
昔はいじめをしていたが今はしなくなったな
いじめたいという感情を自制出来るようになったというか
自制出来るのは自分もいじめられていた経験があることが大きいからかも
60 :youtuber速報 2017/11/13(月) 13:18:36
>>59
ヒカルと違って成長出来たんだな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット