1 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:01:38
ホンマ汚い大人やで
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1510318898/
2 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:02:45
https://ameblo.jp/hikarukarisuma/entry-11299872502.html

どーも^^
今日も相変わらず元気なヒカルです。


これは最近の話なんですが
おじいちゃんにまつわる話です。

ヒカルの地元はドがつくほどの田舎。
そんな田舎にヒカルの同級生から東京大学、いわゆる東大に進学したとても賢い子がいます。
(その東大生をA君としますね。)

ある日、おじいちゃんが外を歩いているとA君のおじいちゃんがいたそうです。
2人はなにげなく世間話をしました。

するとAくんのおじいちゃんが嫌みったらしく孫の自慢を始めたんだとか。
(私(ヒカル)に学歴がないことを知っておきながらです)
そりゃあ東大生が孫にいたら自慢したくなりますけどね。

それに対してヒカルのおじいちゃんは言いました。

「うちの孫、あんたの孫を昔あごで使っとったよ」

と。

これを聞いてナイスおじいちゃんと言ってしまいました(笑)


そうです。昔わたしがいじめてた子なんです
30 :youtuber速報 2017/11/10(金) 23:30:14
>>2
一家揃って屑ですわ
3 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:03:44
ヒカルゲームズの元メンバーのたかとかヒカルがいじめて辞めさしたしな
8 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:09:06
こいつらの金動画下品で汚いんだよな
9 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:11:03
やっぱりチョコスモは屑やったか
ヒカルの周りは屑しかいないな
10 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:11:44
ドン引きしたンゴw
11 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:12:10
てかこいつらはいじめカッコいいと思ってるんだろうな
12 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:13:26
ヨハンが抜けて余った金で117万のロレックス買ったのワロタ
14 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:17:15
詐欺師ヒカルとチョコスモの登録解除したわ
こいつほんまに汚い大人やわ
15 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:18:15
カリスマ低学歴いじめ詐欺師
16 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:19:13
マイルドヤンキーってこれがまさに響くんよな
17 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:20:20
ヨハンとかいう陰キャは友達いなさそうやしな
18 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:20:47
これあんまり広まってないけどガチで拡散して欲しいわ
19 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:40:44
ヨハンを返せ
21 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:46:04
ジョンレノはコラボした時にヒカルの口臭があまりにも臭過ぎて頭おかしくなったらしい
22 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:55:37
マホトの動画にヨハンが出てたからガチのいじめやな
でもいじめた方の勝ちやからな
23 :youtuber速報 2017/11/10(金) 23:10:37
やっぱりジョンレノもヒカルと同じ屑やったか
詐欺師な事バレてるのにコラボしてたしな
26 :youtuber速報 2017/11/10(金) 23:16:17
マホトこそが王者
詐欺師ヒカルでは一生なれない
27 :youtuber速報 2017/11/10(金) 23:17:25
マホトはオワコンやんけ
ヒカキンが王者
28 :youtuber速報 2017/11/10(金) 23:18:54
>>27
それな
29 :youtuber速報 2017/11/10(金) 23:20:51
ジョンレノはパワー系ガイジかな?
31 :youtuber速報 2017/11/10(金) 23:30:43
ひでえ話だなぁマジで…
32 :youtuber速報 2017/11/10(金) 23:34:00
ヒカルに比べたらマシやけどジョンレノも屑だよな
37 :youtuber速報 2017/11/10(金) 23:45:14
ヒカルもチョコスモも
元々全く面白くないしはやく消えればいい
39 :youtuber速報 2017/11/11(土) 00:48:22
改めて思うヒカルってガチの屑やな
40 :youtuber速報 2017/11/11(土) 00:49:06
ジョンレノとヒカルにはYouTubeから消えてほしい
41 :youtuber速報 2017/11/11(土) 01:11:17
関西人ってヤベー奴多すぎない?
42 :youtuber速報 2017/11/11(土) 01:35:25
>>41
屑ばかりだよな
44 :youtuber速報 2017/11/11(土) 05:29:25
いじめられる奴が悪いと騙される方が悪いって似たような価値観だよな。いじめる人間も騙す人間もクズ。そしてやり返されたら被害者ぶる矛盾。
45 :youtuber速報 2017/11/11(土) 05:56:34
>>44
どっちもやってるヒカルさんは半端無いな
47 :youtuber速報 2017/11/11(土) 06:21:44
チョコスモコイツらもヒカルの手先なんやろ?4んだらええやん
48 :youtuber速報 2017/11/11(土) 06:24:17
やっぱヒカルと繋がってる奴ってクズだわ
49 :youtuber速報 2017/11/11(土) 06:24:43
ヨハンは損する側に回っただけ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット