169 :youtuber速報 2017/11/09(木) 16:31:34
編集も案件もヨハンがやってるのに、歳下ってだけでほとんど金もらえなかったんだろうな
日本の会社みたい
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1510057316/
176 :youtuber速報 2017/11/09(木) 17:22:59
案件の説明担当ってされて3人が遊び呆けたり女作ったりしてる間ヨハンがアプリの使い方とか全部覚えてたんだろうなあ
改めて動画見ると3人はアプリで遊んでるだけだもんなあ
179 :youtuber速報 2017/11/09(木) 17:35:40
>>176 なんかそう考えると悲しくなるね
186 :youtuber速報 2017/11/09(木) 18:53:08
>>176
ヨハンの努力に泣けるよな
184 :youtuber速報 2017/11/09(木) 18:29:13
ヨハンまだ10代だから大金もたせたらだめってジョンレノ言ってたってまじ?
もうヨハン出て来なさすぎて色々黒い噂出てくるw
188 :youtuber速報 2017/11/09(木) 19:00:06
>>184
普通にチョコスモの動画で言ってた
何の動画だったか思い出せないんだよな
185 :youtuber速報 2017/11/09(木) 18:40:21
結局悪い噂しか聞かないってことはそういうことなんだろうなぁ
190 :youtuber速報 2017/11/09(木) 19:09:01
ヨハンにキレて電話バンバンかけてそうだね岩崎さん
全部自分が招いたことだってそろそろ認めたら?
191 :youtuber速報 2017/11/09(木) 19:12:11
なんか、学生に大金持たされへんから管理してるとか言ってる動画があったはず。
それ見て、は?親でもないのに?って思ったから
193 :youtuber速報 2017/11/09(木) 19:30:11
金渡してない可能性まであるのか
自主的に脱退するまで給料は渡さん!と言う事もできるな
195 :youtuber速報 2017/11/09(木) 19:36:44
こーへいの動画で、お金はどうしてるん?っていったらアレックスが、ヨハンのは貯金してるって言ってたよね
196 :youtuber速報 2017/11/09(木) 19:37:10
今思えばヨハンの件を差し引いてもチョコスモって闇深いグループだったよな
197 :youtuber速報 2017/11/09(木) 19:38:57
ジョンレノがヨハンのお金ちゃんと管理してるとかありえねえだろ
200 :youtuber速報 2017/11/09(木) 19:54:51
ジョンレノの裏側をメンバーに聞いたら闇が暴かれた...


利益分配の話はノーブランドのこの動画でしてる
204 :youtuber速報 2017/11/09(木) 20:18:12
>>200
ヤバイこれ
ヨハンに給料渡してない
205 :youtuber速報 2017/11/09(木) 20:30:28
そういえばヨハン、お金ないんで。って言ってたよねキャスとかで
214 :youtuber速報 2017/11/09(木) 21:10:52
アレックスもギャンブル好きなぐらいだし、ヨハンに与えるべき収入を横取りして自分の収入かさ増しして遊んでそうw
217 :youtuber速報 2017/11/09(木) 21:16:55
ヨハン今誰にも頼れてないのかな
221 :youtuber速報 2017/11/09(木) 21:36:53
垢BANされてしまえと思うけど
ヨハンが8か月間編集がんばった証がなくなるのも可哀想だよな
222 :youtuber速報 2017/11/09(木) 21:37:51



ヨハンは情報商材詐欺に加担していることが耐えられなくなったから脱退したんかな?
ヒカルが潰れて今度はチョコレートスモーカーズがファンを食い物にして金稼ぐ仕事が回ってきて嫌気がさしたとか?
231 :youtuber速報 2017/11/09(木) 22:18:42
>>222
VALU騒動を知ったヨハンの両親が辞めさせたなんてのもあるかもな
223 :youtuber速報 2017/11/09(木) 21:48:43
ヨハンは一人でyoutube始めりゃいい、皆そっち行くから
224 :youtuber速報 2017/11/09(木) 21:50:10
まさかヨハンがグループで1番人気だったってジャンレノも思わなかっただろうな
233 :youtuber速報 2017/11/09(木) 22:25:04
>>224
いや一番人気ではないだろwww
でも愛されてたとは思う
225 :youtuber速報 2017/11/09(木) 21:51:42
ジョンレノは前からヨハンが一番人気だって言ってたよ
238 :youtuber速報 2017/11/09(木) 22:56:04
そういえば、誕生日プレゼントの時もジョンレノにはコーチのバックなのにヨハンの時は明らかに安そうな楽器とノートだけだったよねw
228 :youtuber速報 2017/11/09(木) 22:04:18
ヨハン逃げれるとこまで逃げて!もうジョンレノに支配されなくていいから、自由に生きて
266 :youtuber速報 2017/11/10(金) 00:56:14
毎日再生の収入は現メンバーにしか支払わないだろうから、結局いじめた側が得をするんだよな‥

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット