1 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:21:04
はじめしゃちょーを絶対に許すな

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1510500064/
2 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:22:41
はじめしゃちょー(hajime)@hajimesyacho
SKE48のみなさんお疲れ様でした!!
緊張してカチコチでしたが心の中ではメチャクチャはしゃいでました??
ありがとうございました!!!!
247 :youtuber速報 2017/11/13(月) 09:06:44
とブス専の珍カスが申しておりますwww
4 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:23:14
ユーチューバー()に媚びだす48Gwwwwwwwwwwwww
NMBはヒカキン、SKEははじめしゃちょー
116 :youtuber速報 2017/11/13(月) 01:03:10
>>116
NMBのマネとか言ってる無知いるけど、乃木坂が前にはじめしゃちょーヒカキンとやってた
5 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:23:28
メンバーは大喜びだけどな
6 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:24:41
まぁ女関係で謹慎しといてアイドルの現場のアイドル側に行くなよとは思った
7 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:24:56
はじめしゃちょーは長身でイケメンだから許せる
8 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:25:17
始まるまで乃木坂派だったらしいなw
9 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:25:27
なんでSKEはNMBのマネしてるの?
しかもオワコンはじめしゃちょーとかヤバすぎだろ
31 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:34:03
特に批判は殺到してないような
61 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:40:35
どこで批判されてるんだ?
閉鎖的な本スレですらコメント以外では批判出てないのに
79 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:47:09
>>1
これほんとアホだな
こんなクズとコラボとか死ねとしか思わん
10 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:26:15
高柳明音F証済みアカウント @akane29_o8o 

今日の審査員の中のお1人
はじめしゃちょーさん。

こんな私と写真が撮りたいと
声をかけてくださったので
動画とってみました🎥

以前、私の写真集を
紹介してくださってたのは
知ってて改めて
ありがとうございますです(´ω`)✨
@hajimesyacho
http://twitter.com/twitter/statuses/929726200255152128
11 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:26:21
握手会でおまえらには見せない笑顔メンバー全員してるがなw
13 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:26:49
珠理奈あたり差し出してスポンサーになってもらおうぜ
14 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:26:59
小畑優奈 @yuna_obata48

忙しい中ありがとうございました!
審査員賞も本当に嬉しかったです✨
はじめしゃちょーさんの動画すごい見てます😂
これからも動画楽しみにしてます。
今日はありがとうございました🙇
136 :youtuber速報 2017/11/13(月) 01:15:11
>>1
批判を出せよ
批判殺到なら100位直ぐ出せるだろ
どーでも良いけどさ
PC?ってゴミだよね
15 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:27:45
ゆななの満面の笑顔w
16 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:28:01
はじめしゃちょーの動画は子ども向けでほっこりする
18 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:28:41
>>1
ぜったい何人か濡れてますわ笑
21 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:28:53
なんでみんな頬に手当てて両手ピースなの?
24 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:30:38
ちゅりはビショビショ
101 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:55:43
HKTはコラボも何もコンサート自体しばらく無いのでは
28 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:33:18
>>9

NMBはYouTuberにイベント審査員してもらったの??
38 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:35:46
>>34
そりゃそーだ
いつもの珍カスpcが捏造で立てたスレだからね
39 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:35:48
23か4だかで年収3億いってたら誰でも近づきたくなるだろ
外見もヲタヲタしくないし
40 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:36:00
はじめ「ゴリナいなくて最高っしたー!」
42 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:36:07
動画の低評価がすっかり少なくなっててわろた
なんJ民ってほんと口だけだなw
43 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:36:19
>>1

殺到してる批判はどこ?
毎度おなじみの妄想や捏造ですかね?
44 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:36:21
ヒカキンはまだビジュアル的に許せたかもしれんが、はじめは見た目がいいからな
キモヲタからするとヒカキンよりは抵抗があるかもな
45 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:36:34
>>45
それヒカルな
48 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:36:52
新しいセフレは見つかったか
57 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:39:32
>>9
乃木坂とヒカルが最初なんだからNMBも乃木坂の真似してるんやで
63 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:41:36
年収2億のイケメンの前ではゆななも単なる雌豚だな
幻滅したわ
47 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:36:44
りょうはとれなひゅーどこ?
49 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:36:58
これはすぐにでも精子を受け入れたい顔してるな
51 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:37:32
こんな何又もするクズどうでもいいわな
52 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:37:35
SKE全員のフォロワー数って何人だろう
はじめしゃちょーの1/6くらいかな
53 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:37:50
自演とかしなくていいから
殺到してる批判早よ
54 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:37:59
>>48
はじめしゃちょーも攻撃されてたぞ
55 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:38:45
>>53
NMBなど知らんけど何を言ってるんだ?
58 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:39:40
はじめしゃちょー「あれ?ここ湿度高くない?」
70 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:43:18
中山秀ちゃんとかよく来てくれたな
77 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:45:39
はじめしゃちょーって
こじはるヲタだよw
AKBじゃなくて こじはる単体が好きって言ってたし タイマー持ってるwww

81 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:48:07
NMB48のライブに乱入してみたwww
231 :youtuber速報 2017/11/13(月) 08:33:06
メンバーでユーチューバーに手出されたのって本店の市川愛くらい?
今回は普通に何人か喰われそう
93 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:51:50
HKTは頭がフレンチクルーラーみたいなやつとコラボだよ
97 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:54:20
>>24
所詮俺らは養分よ
104 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:56:22
しゃちょーはイケメンだから
98 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:54:52
HKTは予算がないので菅本裕子とコラボします
100 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:55:33
>>97
ヒカル
107 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:57:29
>>108
これだけ居ればしばらく女には困らないな
99 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:55:15
>>1
実代丸ちゃんどこ?
108 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:57:35
そんなに有名YouTuberっているの
111 :youtuber速報 2017/11/13(月) 00:58:46
>>89
てんてー「うわーいっぱいメスがおるがー!!ろいきよーシコってもかまん?」

メンバー(誰?この乞食みたいな人?)(なんか臭くない?)(歯が無いんだけど・・SKEヲタかなんか?)
124 :youtuber速報 2017/11/13(月) 01:07:54
でもはじめってユーチューバーの木下を食ったんだろ?
127 :youtuber速報 2017/11/13(月) 01:09:50
ヒカキン・・・・・・・・・乃木坂からNMBに乗り換える
はじめしゃちょー・・・乃木坂からSKEに乗り換える

ユーチューバーが46から48に流れてきてる?
128 :youtuber速報 2017/11/13(月) 01:10:03
>>130
しかし豪華なメンバーだな
130 :youtuber速報 2017/11/13(月) 01:11:45
あぁ次々と珍カスにブーメランな事が
バレるレスがw

また火病りだして地下荒れるよw
132 :youtuber速報 2017/11/13(月) 01:12:49
>>14
こりゃおま〇こ濡れ濡れですわ
133 :youtuber速報 2017/11/13(月) 01:13:13
>>131
一方的に仕事オファーしてるだけだから金次第だろ
211 :youtuber速報 2017/11/13(月) 07:56:05
SKEメンバーをハメてみた動画はよ
213 :youtuber速報 2017/11/13(月) 08:03:41
>>180
次は草彅稲垣に行ってみようぜ
214 :youtuber速報 2017/11/13(月) 08:05:10
ちゅばーと関わるとロクな事ないって分からんかな 運営

もうちょっと相手選べよ
131 :youtuber速報 2017/11/13(月) 01:12:33
はじめしゃちょーファンの集い


ヒカキンファンの集い



はじめしゃちょーのスキャンダル

ヒカキンのスキャンダル
137 :youtuber速報 2017/11/13(月) 01:15:50
>>138
さや姉を壁紙にしてた
NMB好きらしい
139 :youtuber速報 2017/11/13(月) 01:16:13
もう難波と栄だけだな
153 :youtuber速報 2017/11/13(月) 02:15:48
はじめしゃちょーはコラボしちゃダメだろ
二股だかなんかして干されたのに
まだヒカキンの方が好感持てるわ
154 :youtuber速報 2017/11/13(月) 02:20:30
AKBはshamuさん捕まえろよ
157 :youtuber速報 2017/11/13(月) 02:29:41
>>84
本当すぐマネするな珍はw
乃木坂のマネするなよ
165 :youtuber速報 2017/11/13(月) 02:57:32
HIKAKINみたいに好感度高いなら未だしも3股バレてアンチ急増のこいつと仕事する意味が分からん
こういうところが無能SKE運営らしいわ
166 :youtuber速報 2017/11/13(月) 03:29:07
板東英二が脱税で地下に潜っていて忘れた頃の禊ぎ仕事がSKEだったな
ワケアリの変な物を拾ってくる運営

コメント

コメント一覧

    • 1. 匿名希望
    • 2017年11月15日 08:51
    • ちょっとだけ吐き出し。
    • 2. 匿名希望
    • 2017年11月15日 08:56
    • これされたらキレるわwwwwww

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット