1 :youtuber速報 2017/11/11(土) 14:26:20
PS4がいらない5つの理由
引用元:http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1510377980/
20 :youtuber速報 2017/11/11(土) 15:13:26
>>1のシバターの唱えるPS4不要の理由

①画質の鮮明さを売りにするのは最早新鮮味がない
②そこまで綺麗かと言っても4K未対応
③PS1~3迄の互換がない
④ソニータイマー&値下げのコンボ
⑤ロンチタイトルに魅力がない
72 :youtuber速報 2017/11/11(土) 16:47:01
>>20
じゃあプロ買えばいいな
82 :youtuber速報 2017/11/11(土) 18:29:59
>>20
殆どのサードタイトルがPC版の劣化も追加で
5 :youtuber速報 2017/11/11(土) 14:29:09
シバターって結構強いんだよな
8 :youtuber速報 2017/11/11(土) 14:42:09
パチ〇コプロレスおじさんか
9 :youtuber速報 2017/11/11(土) 14:46:46
古い動画持ってきたなーと思って見たけど今でもほとんど当てはまるな
10 :youtuber速報 2017/11/11(土) 14:49:45
syamuに唯一負けた男
11 :youtuber速報 2017/11/11(土) 14:52:36
プレステやりたければパソコンと箱1X買えばいいしな
13 :youtuber速報 2017/11/11(土) 14:55:13
>>11
PCと箱X買いは意味わかんないぞ?ソフトを全部Win10とマルチって言ってなかった?
現状は、PC、PS4、Switchが安定だろ
14 :youtuber速報 2017/11/11(土) 14:59:56
PCとswitchあったらPS4の方が要らなくなるという罠

って言うとワゲーガーワゲーガーと反論来るけどほぼ集計不能で最も必要としてないのはPS4ユーザーってオチ
15 :youtuber速報 2017/11/11(土) 15:01:41
>>14
俺と同じこと思ってんだなw
17 :youtuber速報 2017/11/11(土) 15:06:13
まぁブラボのためだけに持っておくけどな
21 :youtuber速報 2017/11/11(土) 15:18:29
Bloodborne
アンチャ4
The Last of Us
Horizon
Gravity Daze 2
ワンダと巨像 リメイク
ペルソナ5
ドラクエ11
モンハンワールド
Skyrim VR
勇なま VR
Farpoint
リトルウィッチアカデミア
銀魂乱舞
FF7R
デジモンハッカーズメモリー
聖剣伝説2 リメイク
龍が如く0
コードヴェイン
キングダムハーツ3

大好きなソフトと期待の新作でPCとSwitchで遊べないソフトが多いからPS4要らないなんてあり得ない
23 :youtuber速報 2017/11/11(土) 15:20:20
>>21
世間の人はそれ全然遊びたいと思わんから
PS4がいらん言うとるのよ
25 :youtuber速報 2017/11/11(土) 15:22:28
>>21
有名なタイトル並べただけだろ
勇なまVRは爆死
FF7Rは今年の春~初夏辺りにスタッフ募集してていつ出来るか分からない
作業が雑過ぎるよ
27 :youtuber速報 2017/11/11(土) 15:26:04
>>25
遊んで楽しかったタイトルと出たら買うタイトルしか挙げてないけどな
31 :youtuber速報 2017/11/11(土) 15:36:47
>>21
Switch版はこんな感じかな?

ゼルダの伝説BtoW
スーパーマリオオデッセイ
マリオカート8DX
スプラトゥーン2
ゼノブレイド2
Skyrim
女神転生5
オクトパストラベラー
ノーモアヒーローズ新作
ポッ拳DX
ARMS
FE無双
ドラクエ11追加版
ドラクエビルダー2
逆転裁判シリーズ
モンハンXX for NS
太鼓の達人新作
テイルズシリーズ
チョキっとスニッパーズプラス
33 :youtuber速報 2017/11/11(土) 15:44:16
>>31
Skyrim(マルチと言うか超後発)
ポッ拳(アーケード)
ドラクエ11(未確定)
ビルダーズ2(マルチ)
テイルズ(おそらくマルチ)
57 :youtuber速報 2017/11/11(土) 16:19:54
>>33
公式にもあるし堀井とか開発がベラベラ
しゃべってるのに何が未確定なんだ?
これが未確定ならPSのゲーム全部未確定なんだがw
追加要素は100%あるに決まってるしな
58 :youtuber速報 2017/11/11(土) 16:24:57
>>57
さっき説明したよ
63 :youtuber速報 2017/11/11(土) 16:31:12
>>58
ヒーローズのはPS4に何かきたっけ?
後からだす得点なのに出すわけねーだろアホ
34 :youtuber速報 2017/11/11(土) 15:44:40
>>31
PS4は知名度で勝負にならないな
43 :youtuber速報 2017/11/11(土) 15:54:06
>>21
XBOX360みたいなラインナップやな
こりゃマニアとオタクにしか売れないわ
22 :youtuber速報 2017/11/11(土) 15:19:36
伊集院光も前にラジオで言ってたな
プレステはいつも値下げ値下げってするからいつ買って良いか分からないって
24 :youtuber速報 2017/11/11(土) 15:21:56
期待の新作でワロタ。それじゃいらないな。
26 :youtuber速報 2017/11/11(土) 15:25:04
シバターのPS4がいらない5つの理由

PS4とPS3の画質の違いがわからんとか一回病院行って来い?
32 :youtuber速報 2017/11/11(土) 15:41:44
>>26
一般にはPS3とPS4は同じHD画質ぐらいの認識なのだろう
35 :youtuber速報 2017/11/11(土) 15:45:10
FF7Rこそ未確定みたいなもんだからな
PS5の可能性だってあるんだし
36 :youtuber速報 2017/11/11(土) 15:45:52
DQ11switch版は確定だろアホか
37 :youtuber速報 2017/11/11(土) 15:48:06
>>36
何が追加されるか、PS4などへの展開の有無は未確定じゃないの?明言あるなら訂正する
46 :youtuber速報 2017/11/11(土) 16:02:07
>>37
UE4の最新バージョンでswitch版造ってるって言ってんだから未確定じゃなく確定
だからゴキがキレてる
47 :youtuber速報 2017/11/11(土) 16:05:22
>>46
いや発売するのは知ってる、と言うかボイスとイベント追加とかまであるなら買ってしまうと思う
だけど、追加要素とか発売済のハードへの追加版の発売の有無も含めて未確定じゃんって話ね
48 :youtuber速報 2017/11/11(土) 16:08:32
>>47
君の頭の中の話をされても困る
自分の書き込み見てみろ
突っ込まれたくないなら最初からそう書き込めば済む話

何が未確定だ馬鹿か
49 :youtuber速報 2017/11/11(土) 16:10:55
>>48
そっかそっか
最初にドラクエ11追加版、って書いてあったのを省略して引用したからか
Switchでドラクエ11追加版が独占かどうかは分からないよねって意味だ
44 :youtuber速報 2017/11/11(土) 15:55:03
なんか現状のPS4は
国内で成功した箱○、って感じなんだよな

そこそこ和ゲーも出て盛り上がるけど、
一般はあまり着いて来ない、みたいな
50 :youtuber速報 2017/11/11(土) 16:11:17
まあゲハでは戦争になってるけど
PS4とswitchあればやるゲームに困らないよな
マジレスすると
両方買えばみんな平和に暮らせるのにな
52 :youtuber速報 2017/11/11(土) 16:13:38
>>50
つか国内の2年後はPS4とスイッチしかないだろう
55 :youtuber速報 2017/11/11(土) 16:15:38
>>52
箱Xには興味あるけどPS4でゲームたくさん買ってるから今さら箱買うメリットがないんだよな
それならPS5出るの待った方がいいし
switchは任天堂ゲーやるために必要だし
俺と同じ感覚のやつ多いと思う
59 :youtuber速報 2017/11/11(土) 16:27:16
>>55
待つって何年も待つのか?
待ってる間に箱は次のハード開発してんだぜ?
メリットは今現在CS機で最高のグラの
ゲームが出来るって事でしょ
プロみたいな偽4Kじゃなくて。
61 :youtuber速報 2017/11/11(土) 16:29:28
>>59
ソフト買い直すの嫌じゃん
今からゲーマーになるなら箱X狙うけど
もう戻れないわ
それくらいPSでゲーム買いすぎた
仕方ない
65 :youtuber速報 2017/11/11(土) 16:34:27
>>61
別に買い直さず
惜しいなら取っておけばいいやん
邪魔なら押入れにしまえば。
3と4で互換切ってるから5もない可能性のが
高いしな
寧ろ互換なら箱にしとけ
51 :youtuber速報 2017/11/11(土) 16:12:04
ドラクエ11で誰かキレてる? 発表した最初から 一応スイッチ 当時は名前が違ったような? アイコンがプロモに入ってた気がするけど 違ったか 豚って病気なのか
54 :youtuber速報 2017/11/11(土) 16:15:08
あくまでもPS4発売されて1週間目の意見
でも今は数年経っている

それでも このyoutuberは
同じ意見か気になる

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット