48 :youtuber速報 2017/11/08(水) 16:51:10
今コレコレでやってるで
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1510057316/
50 :youtuber速報 2017/11/08(水) 17:05:08
糞ガキ糞ガキ連発してる動画結構あるし昔からヨハンにだけ当たり強い
ジョンレノがドッキリされる動画の時もヨハンにだけキレてるように見えるし
ずーっとイビってたんやろな
51 :youtuber速報 2017/11/08(水) 17:14:26
こいつら報告と糞棒読みの案件しか動画ないやんけ
グループとしては実質なにもやってないスカスカゴミ集団
人気になったYouTuberでここまでなんにもないやつらおらん
ヨハンは抜けて良かったな
52 :youtuber速報 2017/11/08(水) 17:19:34
する気もないくせに「解散」ネタ使ってヨハン脱退の事ウヤムヤにするブラック企業
それが「siLVer」所属のカスチョレートスモーカーズ
53 :youtuber速報 2017/11/08(水) 17:22:52
まぁ案件多すぎだから金に困ってたんだろうな
54 :youtuber速報 2017/11/08(水) 18:26:38
その案件の説明すらヨハンに任せきり
56 :youtuber速報 2017/11/08(水) 18:46:36
ジョンレノ屑すぎる
58 :youtuber速報 2017/11/08(水) 19:06:23
ファンをもドン引きさせるyoutuberってなかなか居ないよな。
逆におもしれえわ。
さ、ツイッターでジョンレノ叩きでもしてくるかぁ!
62 :youtuber速報 2017/11/08(水) 19:28:47
やっぱ内面って顔に出るよね
ケビンはもともとブスだったのが一段とブスになっただけだが
イケメンに見えてたアレックスの顔面も今では全くカッコいいと思えない
66 :youtuber速報 2017/11/08(水) 19:57:44
ヨハン可哀想
67 :youtuber速報 2017/11/08(水) 20:04:10
いつの間にか1万すこられてた
68 :youtuber速報 2017/11/08(水) 20:07:00
証拠もない裏アカ発言は説得力なし
77 :youtuber速報 2017/11/08(水) 21:17:59
>>68
まあ超ジョンレノbotが本人じゃないという証拠もないけどな
69 :youtuber速報 2017/11/08(水) 20:10:26
チョコスモ=イジメ
このイメージはもう消えないゾ
70 :youtuber速報 2017/11/08(水) 20:15:16
性格悪くても面白い動画作ってくれればいいんだけどな
4人が仲良いところ見たいわけじゃないし
最近は案件動画ばっかでつまんなかった
そんなに金が必要だったのか
72 :youtuber速報 2017/11/08(水) 20:27:06
ヒカル騒動には巻き込まれずに済んだけどファンがアンチ化する展開になるとは
73 :youtuber速報 2017/11/08(水) 20:31:36
関西にいた時はみんな楽しそうで応援してたのに…どうしてこうなった……
とりあえずヨハンはこれからも頑張って!
75 :youtuber速報 2017/11/08(水) 20:36:34
素のジョンレノってただ陰キャがいきってるだけにしか見えないんだが
ナリヤンにすらなれてないし普段のキャラとのギャップがすごいってだけで余裕でブスだし
93 :youtuber速報 2017/11/09(木) 00:36:34
ねえ、まじでヨハンは生きてるのか?
なんか発言はしてる?

岩崎のチャンネルで黙祷してたよな?
こういうバカって何も考えずに面白いと思って
ああいう動画作りそうで怖いわ
94 :youtuber速報 2017/11/09(木) 00:38:01
ヨハンには落ち着いたらでいいから事の真相をツイートするなりしてほしいな
97 :youtuber速報 2017/11/09(木) 00:49:23
>>94
生きてたらね
95 :youtuber速報 2017/11/09(木) 00:43:32
みずにゃんまで取り上げてるやん
96 :youtuber速報 2017/11/09(木) 00:46:17
ヨハンはまじで何かされたなら
警察行ってくれよ
まじで犯罪に巻き込まれてんじゃないのか?
音信不通はおかしいだろ
98 :youtuber速報 2017/11/09(木) 00:51:36
ジョンレノに口止めされてるんだろう
今はもう大阪に戻ってきてるのかな
99 :youtuber速報 2017/11/09(木) 00:52:26
金足りなくなって強制的にやめさせられたんじゃね?まだ学生だし切るならヨハンしかいないみたいな
まあいじめもしくはそれに近いものも実際に多々あったとは思う
101 :youtuber速報 2017/11/09(木) 01:04:50
>>99
あんなに企業案件しといてお金足りないはないと思う
104 :youtuber速報 2017/11/09(木) 01:09:47
>>99
再生回数が1年で2億あって
単純に2000万だろ
これに企業案件とイベントの物販合わせたら
余裕で3000万越える

4人だと一人年収750万
16才で750万って凄いよな
岩崎は絶対渡さないと思う
100 :youtuber速報 2017/11/09(木) 01:03:14
本人の口から真相語られないってことは、語られたらまずいから口止めされてるんだろう
闇が深いな
103 :youtuber速報 2017/11/09(木) 01:07:26
てかヨハンに限らず3人もTwitter音沙汰なしだからな~何考えてるんだか
てかこれまた普通に何事もなかったかのように動画あげたら上げたでまた
叩かれるだろうけどw
110 :youtuber速報 2017/11/09(木) 01:39:03
ジョンレノは言わずもがなクズだし、ケビンはバカキョロ充だし、マシに見えてたアレックスも結局こんなんだし、ほんと酷いグループ
117 :youtuber速報 2017/11/09(木) 02:37:20
Twitterでジョンレノめっちゃ叩かれてんなぁ~ww裏垢でよりひとの事disってたのバラされてるし
人間性垣間見れたわ。これ次に上げる動画も上げにくくなったなぁ~?ww
118 :youtuber速報 2017/11/09(木) 02:38:17
コレコレの動画見たけど本当にやばいな
岩崎一気に嫌いになったわ気持ち悪い
121 :youtuber速報 2017/11/09(木) 02:47:33
ヨハンくんが編集とかしてたんや
抜けたらなんもない金髪3人組なわけか
123 :youtuber速報 2017/11/09(木) 02:53:27
ヨハンが編集担当なら一日2本投稿の時やばかっただろうな
1番大変な編集押し付けられてイジメられるとか悲惨すぎ
129 :youtuber速報 2017/11/09(木) 05:03:28
仕事の早い
ウタエルさんに歌ってもらいたいわ
135 :youtuber速報 2017/11/09(木) 07:56:30
ケビンは無能だから好かれた
ヨハンは有能だから潰された
144 :youtuber速報 2017/11/09(木) 10:57:42
とりあえず只々心配なのでヨハン君の安否がしりたい。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット