379 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:20:32
マホトの動画にヨハン
やっぱり殴られとったんや
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1510057316/
382 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:26:10
予想通りで笑える、ほんとクズだね
ヨハン生きててよかった
動画撮れるくらいには元気そうだし
383 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:26:38
待ってヨハン強いwwwwwwww 殴られてたの言ってるし暴露wwwww チョコスモおわたなwwwwwww
388 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:29:21
マホト流石すぎる
ヨハンも暴露する当たり強いこれから頑張って欲しい
389 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:29:54
ヨハン強いwww
トラウマになってるよとか心配してたのにwww
390 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:30:43
ヨハンさすが普通の子じゃないwwwwwwwwwww ジョンレノもう出て来れないな
391 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:31:40
ネタなのかガチなのかいまいちわからんw
でもヨハン髪の毛黒髪にしてるからガチなのかね?
393 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:34:58
本当に殴られていたとは
チョコスモもジョンレノも終わりですね
お疲れさまでした。
394 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:35:01
マホトかっこよすぎだろ、、、
397 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:41:05

398 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:41:13
無能クズ3人組よりまみこ大先生の方が何枚も上手でしたな
399 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:42:06
マホト味方に付けたら強いだろうしヨハンは賢いからこれから延びそう
チョコスモざまぁwってヨハンも思ってるだろくなwww
400 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:43:20
マホト信者まんさんの攻撃物凄いからなぁ
402 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:44:35
ヨハンほんとアタマいいわ、最高の復讐じゃん

こういうアタマのいい人間は絶対に敵にまわしちゃいけないのに
無能3人組にはわからなかったか、無能ゆえに
403 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:44:44
ヨハン脱退動画出したのが4日前
そして今日にマホトの動画に出演
随分と行動早いな、やっぱ本人も早々に抜けたかったんだろうな
405 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:46:43
YouTubeに出てるってことは、やっぱり学業専念じゃなかったてことも証明されたな
406 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:51:50
ナチュラルに暴露してて草
とりあえず生きてることが分かって良かった
407 :youtuber速報 2017/11/10(金) 22:57:40
マホト少し気に入ったぜ
412 :youtuber速報 2017/11/10(金) 23:03:15
マホトは押し付け親分だけどジョンレノよりかはマシだと思う
なによりリスナーが強いしマホトも長くいるだけあって顔広いから安全だよ
ジョンレノざまあ
414 :youtuber速報 2017/11/10(金) 23:06:28
顔とお腹殴ったとかジョンレノやばいなほんと
416 :youtuber速報 2017/11/10(金) 23:08:13
ヨハン強いwwwwwww
面白い動画で復讐するとか最高www
422 :youtuber速報 2017/11/10(金) 23:14:47
マホトも殴ってたりするけど
多くの仲間に慕われてるみたいだし
編集は自分でやってるし
なにより王者だし
仲間屋にいけてよかったね
429 :youtuber速報 2017/11/10(金) 23:20:16
やっぱ殴られてたんだね
438 :youtuber速報 2017/11/10(金) 23:29:30
ひでえ話だなぁマジで…
439 :youtuber速報 2017/11/10(金) 23:31:20
炎上してきたyoutuberは沢山いるけど自分が見てきた中でチョコスモが1番酷かった。
445 :youtuber速報 2017/11/10(金) 23:36:15
やっぱりいじめだったんやな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット