874 :youtuber速報 2017/11/07(火) 12:19:04
アラサーまでやるならあのキチガイキャラはきついww
かっこつけた素の方は糞つまらんww
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1506171680/
877 :youtuber速報 2017/11/07(火) 14:44:10
ヨハン死亡説
875 :youtuber速報 2017/11/07(火) 14:34:39
カッコつけてるのも素じゃないよ
あれが素なら周りにいる奴は岩崎のこと
もっと舐めてるから

冗談でも変なツッコミしてこない
ってことは普段オラオラしてるはず
876 :youtuber速報 2017/11/07(火) 14:35:58
もしかしたらヨハン殺されてる可能性もあるね
878 :youtuber速報 2017/11/07(火) 14:49:21
ヨハンの意思を無視して勝手に作られた動画に見える
本人は出てこないし、文章も本人が書いていない。
脱退とか割りと重大事なのに、たったあの文が流れる動画だけで済ます
何かがおかしい
880 :youtuber速報 2017/11/07(火) 14:51:56
死んではいなくても出てこれんほどボッコボコとか?
881 :youtuber速報 2017/11/07(火) 14:54:06
動画撮影した時系列的にはスカイピースコラボ→かにTVかな
顔や目元がボコボコだから、グラサンで顔隠さなきゃいけなかったんだな
許せんわ
882 :youtuber速報 2017/11/07(火) 14:55:17
殴ったりは無いだろうけど
人間関係に何らかの問題が起きている可能性が高いと思う
脱退という重大なことを、こんな文字だけ動画で報告するのは奇妙だ
883 :youtuber速報 2017/11/07(火) 14:56:20
>>882
いや手は出てるね
間違いない
884 :youtuber速報 2017/11/07(火) 14:57:46
>>883
手は出てると思うよね
885 :youtuber速報 2017/11/07(火) 14:58:05
殺しはしないけど手は出してそう
888 :youtuber速報 2017/11/07(火) 15:02:20
かにTVの動画ってどこで見られる?
ぱっと検索しただけじゃ見つからなかった
889 :youtuber速報 2017/11/07(火) 15:10:29
>>888
どこで見られるも何もチョコスモのチャンネルで投稿されてた動画だけど
890 :youtuber速報 2017/11/07(火) 15:17:13
本人が動画で語らず、コメ欄も封鎖って本当謎だよね 悪いことして引退でもあるまいし
891 :youtuber速報 2017/11/07(火) 15:21:33
コメント開けとけばここまで憶測飛ばなかったかもね
892 :youtuber速報 2017/11/07(火) 15:22:30
せめてヨハン本人の口から聞きたかった
もやもやが残る脱退だなあ
893 :youtuber速報 2017/11/07(火) 15:23:17
こいつら黒過ぎるわ
交遊関係からなにからまで
894 :youtuber速報 2017/11/07(火) 15:24:50
ネクステみたいにいつか荒れそう
900 :youtuber速報 2017/11/07(火) 16:46:13
応援の意を込めてまみこ部チャンネル登録してきた
YouTubeをなりわい
902 :youtuber速報 2017/11/07(火) 16:49:37
ジョンレノばっかり言われてるけど結局他の2人も似たようなもんだね
903 :youtuber速報 2017/11/07(火) 16:58:49
クズばかりか
906 :youtuber速報 2017/11/07(火) 17:34:03
プロ画変えるのはっや
邪推したくなかったけどこりゃしてしまうわこっわ
911 :youtuber速報 2017/11/07(火) 18:20:42
新しいトップ画ブスすぎて笑った
ヨハンのこと除いたとしてももう少し時間かけて撮り直した方がいいと思うけど(笑)
913 :youtuber速報 2017/11/07(火) 18:20:58
全然触れないやんヨハンちゃんにwww
こわweee
914 :youtuber速報 2017/11/07(火) 18:22:18
>>912
もしそうだったら急いで全員で動画撮るだろ
915 :youtuber速報 2017/11/07(火) 18:24:12
ヨハンくん絶対戻っちゃダメだよ
金にはならないかもしれないけどヨハンくんにはまみこ部のときの楽しそうな企画やってる姿の方が似合ってるよ
自分達が楽しめばリスナーも楽しんでくれるって金に目が眩んだどっかのグループの誰かも言われてた…
917 :youtuber速報 2017/11/07(火) 18:45:27
ツイッターでもジョンレノぼろくそに言われてるwコメ封鎖しててよかったねw
918 :youtuber速報 2017/11/07(火) 18:47:30
トプ画アレックスはまあいいとして残り2人どうした
922 :youtuber速報 2017/11/07(火) 19:10:35
ヨハンくんよ
視聴者は君の味方だ〜
誰が「悪」かなんてもう分かってるからね〜
チョコスモは長続きしないよ。
一度休止してからのぎくしゃく感があからさまで
最近の動画はつまらないどころか見てて痛すぎるもの。
「学業が落ち着いてきたので」っていう理由で
また個人でやったらいいよ♪
923 :youtuber速報 2017/11/07(火) 19:15:16
そもそも「ヨハン」なんて
かの国を想像させるような
へんな名前つけられてる時点で
やんわりといじめ感ただよってるよね
924 :youtuber速報 2017/11/07(火) 19:26:09
今日の動画なに?わざわざ解散しませんって
全ての動画を見てるわけじゃないから見逃してるだけかもしれないけど予め解散するとか言ってたわけじゃないなら出す意味ないよね
あとケビンとジョンレノのノリが寒い
案件動画もそんな感じで出してくの?
931 :youtuber速報 2017/11/07(火) 19:51:34
チョコスモ程頭のおかしいYouTuber初めて見たわ
935 :youtuber速報 2017/11/07(火) 19:59:03
どうせもう伸びないんだから余計なこと言わないで3月に解散しちゃえばよかったのに!
936 :youtuber速報 2017/11/07(火) 19:59:39
辞めたメンバーが戻って来れるように!ってヨハンは戻りたくないんじゃない?
あんな風に動画で言われたらまみこ部で活動再開したり他に気が合う人が居た時一緒にグループ作ったりしにくいじゃん
ジョンレノケビンのふざけた態度もそうだし、アレックスの辞めたメンバー発言もそうだしヨハンへの優しさを感じなかった
937 :youtuber速報 2017/11/07(火) 20:01:22
辞めるなら辞めるで本人の口から喋らせてほしいね。ヨハンのツイッターでもリツイートのみで何かあったとしか思えん
943 :youtuber速報 2017/11/07(火) 20:31:25
>>942
これからこういうアホが社会に出ていくんだと思うと泣ける

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット