873 :youtuber速報 2017/11/06(月) 19:16:34
復帰したけど動画ださないじゃん
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1502953748/
874 :youtuber速報 2017/11/06(月) 20:30:53
思いのほか歓迎されなかったから動画だせないのかな
877 :youtuber速報 2017/11/06(月) 23:29:40
過激なYouTuberだったからな。あのテンションで今動画を出すのは厳しいだろうな
878 :youtuber速報 2017/11/07(火) 04:15:59
禁断から迷惑取ったら何も残らないんだよなぁ…
879 :youtuber速報 2017/11/07(火) 11:06:32
あんなの謝罪に入らんわ
せめて服装くらいちゃんとしたものにしろよ
881 :youtuber速報 2017/11/07(火) 11:53:44
モーリーはガチでヤバイだろ
あの動画撮るときも4時間遅刻って
こういう奴と一緒だとほんとしんどいよ
883 :youtuber速報 2017/11/07(火) 17:30:57
はあ…
「禁断許すけどヒカル許さん」とかいう奴さ…
何が違うんだよ笑、やった事はどっちも同じだろ?
VAZ本部が話し合って決めた事を指示されて、実行しただけ。
何が違うんだよ笑
885 :youtuber速報 2017/11/07(火) 18:58:40
いや動画だせよ
886 :youtuber速報 2017/11/07(火) 20:34:17
過激、批判動画は封印しますとか言ってるけどさ
こいつらのことだから同じこと繰り返しそうだから怖い
888 :youtuber速報 2017/11/07(火) 21:19:29
>>886
また謹慎すればいいだろ!
887 :youtuber速報 2017/11/07(火) 20:49:45
つーか新しい動画上がってないやん!何びびってんねん!もうやっちまったんだからはよしろや!
890 :youtuber速報 2017/11/08(水) 02:09:19
過激動画芸人に過激動画を引いたら0だったっていう高度なギャグなのでは
891 :youtuber速報 2017/11/08(水) 02:58:52
ゴミクズ集団の癖に迷惑なことする以外で面白い動画撮れんのかよw お前らが撮ってきた動画なんか一般人からしたら迷惑なだけやで 大阪ででちょろちょろしてたらヤジり倒して撮影なんかさせんからよろしくなぁ
906 :youtuber速報 2017/11/08(水) 20:21:31
>>891
ひぇ~おじさんやめちくりww
892 :youtuber速報 2017/11/08(水) 03:17:54
一般人に迷惑かけたり身内ドッキリ(ラブライブフィギュア粉砕釣り動画とか)とかで知名度上げてきたカスが

迷惑かけることは2度としない!とか言うからバカだよな

今後嘘はつきません!程度にしときゃいいものを、後先考えないバカ
893 :youtuber速報 2017/11/08(水) 04:00:30
禁断から過激抜いたらレイターズに抜かされるんじゃね?
894 :youtuber速報 2017/11/08(水) 06:08:11
過激ネタ封印したらメサイヤはどうすればいいんだよ
いまさら商品紹介やゲーム実況みたいなことは出来んだろうに
895 :youtuber速報 2017/11/08(水) 07:11:32
過激過激言うけど
今じゃ過激枠は東海オンエアやよさこいが陣取ってるから
もはや禁断の居場所は無いって言うね・・w
896 :youtuber速報 2017/11/08(水) 08:16:12
彼女オーディションの続きはうpされないのかな?

彼女オーディションで泣き出したボブの女の子、ツイッターアカウント消しちゃったのかな
897 :youtuber速報 2017/11/08(水) 08:51:59
>>896
あの子YouTuber大好きな子みたいだよ
女性YouTuberと揉めてて裁判沙汰になる様な事少し前に聞いた
898 :youtuber速報 2017/11/08(水) 11:46:36
仲間同士の過激行為なら別にいいんじゃない
公共の場で大暴れとかはやりにくい状況になった
899 :youtuber速報 2017/11/08(水) 15:26:54
動画まだかよ
900 :youtuber速報 2017/11/08(水) 17:56:01
メサイヤの彼女募集動画途中で止まったままやん
号泣女はヒカキンの動画にも出てたしやらせなのはわかってるがラスト見せろ
901 :youtuber速報 2017/11/08(水) 19:54:39
よさこいへきとらみたいな過激な動画はもう出来ないだろうな
糞つまらんゲーム実況でも始める予感がする

チャンネル削除して再始動すりゃよかったのに
910 :youtuber速報 2017/11/08(水) 21:51:58
>>901
なに?あいつらがやりたい事ってのがゲームだったら失笑物だぞ
902 :youtuber速報 2017/11/08(水) 20:02:23
つまりこいつらユーチューバーやらないと今後食っていくことすら出来ないてことだよな
903 :youtuber速報 2017/11/08(水) 20:04:08
ヨハンと青カビ交換しよう
904 :youtuber速報 2017/11/08(水) 20:08:57
編集できるしチビだし髪染められるし代用効くな
905 :youtuber速報 2017/11/08(水) 20:18:47
ヨハンってジョンレノのいじめで辞めたのはガチ?
907 :youtuber速報 2017/11/08(水) 20:21:46
ガチ



ヨハンてだれ?
908 :youtuber速報 2017/11/08(水) 20:32:06
話の流れ的にチョコレートスモーカーズとかいう陰キャラ集団の一人だろ
912 :youtuber速報 2017/11/08(水) 23:25:42
海外youtuber見たいにナンパする動画とか見たいんだけど日本ではそういうの不評なのかね
913 :youtuber速報 2017/11/08(水) 23:37:05
>>912
日本のユーチューバーでやってる奴いたけど、迷惑かけるな的なコメントがかなり多かった

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット