1 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:15:57
ジャッピングピーポーさぁ……^^;
引用元:viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1509167757/
3 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:16:55
整形しないあたりがヒカキンクオリティ
5 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:17:13
ジャッポーな
6 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:17:20
ヒカキン元はお前の17000倍はイケメンだからな
8 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:17:59
そもそもヒカキンはそんなに稼いでない
9 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:18:28
稼いでも5億とかやろ
12 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:20:49
昔はカッコつけてたキモイ奴だったけど今は普通にキモイおっさんだな
13 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:21:16
ヒカキン全然金使ってないらしいし貯金額すごそう
15 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:22:32
>>13
ヒカキンはホリエモンと仲良いし資産運用とかも相当やってると思われる
17 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:23:30
>>15
ゼンカモンと仲良いとか急に胡散臭くなってきたな
20 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:27:53
>>17
ホリエモンとヒカキンは普通に仲良いよ
一緒に対談とかもしてるし、ホリエモンチャンネルのオープニングのボイパはヒカキンがやってるし
14 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:22:07
年収14億とかおかしいだ…
16 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:23:11
ヒカキンでキモいって言ってたらお前らはどうなるんだよ
18 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:25:48
税金で相当取られそうだけど節税の為に個人で会社作ったりしてるし
案外、抜け目なく稼いでるよヒカキン
21 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:31:47
痩せてる頃の動画見ながらこれが将来億稼ぐと思うとイケメンに見えてくる
22 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:54:27
こいつは本当にキライだしつまらないしキモいが
それ以上に稼ぐようになってから聖人とか言って平気で手のひら返すネット民が気持ち悪い
23 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:58:18
>>22
稼いだから手のひら返ししたんじゃないぞ
周りにもっと酷いゆーちゅーばーが増えたからだぞ
25 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:59:43
>>23
ゆーちゅーばーにしてはまともだったって感じか
30 :youtuber速報 2017/10/28(土) 16:07:52
>>22
評価上がってんのはこいつが問題起こさないからだろ
自分がyoutuberの顔であることを自覚してそれに相応しい行動を心がけてる姿勢が評価される
それに評価してるやつも結局動画はクソつまらんって意見は変えてないし
24 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:58:57
周りがゴミすぎて自爆して相対的にヒカキンの評価上がってるとこあるわ
26 :youtuber速報 2017/10/28(土) 15:01:27
実際ヒカキンて性格はいいよな
動画も見たことねえけど
27 :youtuber速報 2017/10/28(土) 15:04:13
悪のりしてる学生の中にまともな社会人が混じってる感じ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット