934 :youtuber速報 2017/10/29(日) 17:20:32
登録者10万人行かなかったウタエルですら今後も20%搾取されるらしいのに新たに二期生なんか募集してどうすんだ
結局炎上系にしかならないだろ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1508494280/
936 :youtuber速報 2017/10/29(日) 17:23:51
>>934
詐欺師になるんじゃないですか
935 :youtuber速報 2017/10/29(日) 17:23:09
ジリ貧シバター
941 :youtuber速報 2017/10/29(日) 17:37:21
登録者75万も実質は20万もいってないな
一回登録したら見なくなっても解除しない人が多いだけ
942 :youtuber速報 2017/10/29(日) 17:40:18
シバター概要欄にTwitterのURL貼ってるのに全然登録されんやんww
943 :youtuber速報 2017/10/29(日) 17:40:34
10月から規制になってるから通報は有効だよ。
SNS,無名、有名問わず店外での宣伝もNG。
一応、遊戯産業健全化推進機構に通報したからおまえらも暇なら頼むわ
944 :youtuber速報 2017/10/29(日) 17:42:00
>>943
URLか詳細くれたら他にも通報してくれると思うよ
952 :youtuber速報 2017/10/29(日) 18:09:40
>>943
俺が行く店は10割営業とか射幸心煽ってるから、来店する店の所轄に通報もセットは
有効だよね。
俺もちょくちょくするわw
945 :youtuber速報 2017/10/29(日) 17:52:15
めちゃくちゃ嫌われてんのな
こんだけ嫌われてんならその内ヒカルの時みたいに一斉に登録切るの会やられそうだね
948 :youtuber速報 2017/10/29(日) 18:01:13
>>945
実際ヒカルとラファエルが復帰したら今回は確実にこいつにもアンチの目は向くからな
ネクスト勢は事務所一丸になればなんとか耐えられるかもしれないけど信者にも飽きられてるこいつはエグいことになりそう
949 :youtuber速報 2017/10/29(日) 18:01:39
>>945
一斉にやるぞってほどシバターに対してアクティブに動くユーザーいないかもしれん。俺はそもそも登録してない
946 :youtuber速報 2017/10/29(日) 17:55:02
ウタエル10万いかなかったのに次募集しとるな
自分の発言も守らんのか
947 :youtuber速報 2017/10/29(日) 17:57:49
口だけはシバターだけでなくお前らも笑
目糞鼻糞で笑う
950 :youtuber速報 2017/10/29(日) 18:07:02
いつだったか「俺をもっと嫌ってくれ」ってツイートしてたけど内心焦りまくりなんだろうなぁ
953 :youtuber速報 2017/10/29(日) 18:16:28
ウタエルは歌って物申すと言う変わったジャンルで注文されたけど、他にプロデュースネタあるのかね?踊って物申すとか誰でも予想出来る事するわけないよな?
956 :youtuber速報 2017/10/29(日) 18:20:02
>>953
ウタエルとコラボする系にすれば
一石二鳥だけど、そこまで展開できるかね
960 :youtuber速報 2017/10/29(日) 18:47:07
>>956
ウタエルとコラボするならある程度知名度あげてからだよな。最初からコラボだと、シバター じゃなくてウタエルがプロデュースしてるみたいになる。

シバター =炎上・物申す・流行りのネタ
しか思いつかないからこの辺り意外のネタを出来る人にしないとウタエルの様に人気は出ないな。
954 :youtuber速報 2017/10/29(日) 18:18:53
どしたのシバター。プロデュース絡みの話全然面白くなかった。
なんかちょっと痩せてる気もするし、諸々うまくいってないんか?
957 :youtuber速報 2017/10/29(日) 18:26:25
他人プロデュースする暇あるなら自分の投稿動画作り直した方がいいだろ
クソつまんねぇ上にダラダラ長いパチスロ動画とおぼつかない手つきのゴリラクッキングで口に糊してる身分で他人の心配してる暇ないだろ
958 :youtuber速報 2017/10/29(日) 18:29:40
プロデューサーやることによって自我と自尊心を保とうとするゴリラ
959 :youtuber速報 2017/10/29(日) 18:43:15
次やるにしてもウタエル10万人にしてからだよなぁ
961 :youtuber速報 2017/10/29(日) 18:56:39
ジリ貧オワコンにプロデュース依頼する馬鹿は居ないだろ?
100万払って10万人登録出来なかったのに20%のマージン取られ続けるってどんなバツゲームだよww
10万登録行かないなら返金しろよ。シバターは緑とよっさんにギャラ返還しろって言ってたのに自分はしないって屑だよねw
スロ来店に関して遊戯機構と警察への通報と、ツイッターの差別発言含め、グーグルに報告しておくよ。
低評価も確実に押しておこうww
962 :youtuber速報 2017/10/29(日) 18:58:32
ヒカルよりもこいつの方が詐欺師じゃん
988 :youtuber速報 2017/10/29(日) 20:43:12
>>962
2代目ヒカルなんだからそら詐欺で行くだろ
963 :youtuber速報 2017/10/29(日) 18:59:30
後出しじゃんけん
964 :youtuber速報 2017/10/29(日) 19:00:00
わざわざこんな動画上げたら
ウタエルの登録者逆に減るんじゃないか?
965 :youtuber速報 2017/10/29(日) 19:07:57
シバターに搾取されるならウタエルの動画見ないって奴もおおそうだからな
966 :youtuber速報 2017/10/29(日) 19:09:03
詐欺師ゴリラしねよ
969 :youtuber速報 2017/10/29(日) 19:33:46
ウタエルもしょうもない替え歌ばっかだし伸び代ないな
顔が悪くないならもう普通に顔出しして音楽やらせた方がま〇こ人気ついて本人としてもいいだろ

ゴリラはマホトの音楽性ディスってたけどゴリラプロデュースのウタエルの現状はどんぐりもいいとこ
970 :youtuber速報 2017/10/29(日) 19:49:54
>>969
クオリティはカスだけど売り上げ、人気でいったら完全に負けてるからほんとシバちゃん滑稽
973 :youtuber速報 2017/10/29(日) 20:02:42
>>970
っていうか音楽的素養皆無の原始ゴリラが音楽のことに口出すのがそもそもナンセンスだわ
あのクソ音痴ぶりを見るに歌唱については何一つアドバイスできないだろうし編曲も全部ウタエル任せだろうから本当名ばかりプロデューサー

どうせ「メグウィン100万人行きそうで悔しいからディスれ!」とかそういう曖昧な指示しか出してなさそう
971 :youtuber速報 2017/10/29(日) 19:50:03
今回も低評価の嵐ですな
なんていうかヒカル騒動前後のニコ生並に話し方に余裕なくなってきてるなこいつ
972 :youtuber速報 2017/10/29(日) 20:01:35
スルーが一番だが
苦しむ姿が見たいな
974 :youtuber速報 2017/10/29(日) 20:12:21
シバター @jtshibatar
言っとくけど、俺は詐欺師で悪徳プロデューサーだよ?
でも俺がいなかったらウタエルは生まれなかったし、中の人が売れる事は一生無かった訳で。
パーセントとかギャラに外野が文句つけんなや^_^

この顔文字の使い方に類似した奴いたよな
シバターここに書き込んでると思う
975 :youtuber速報 2017/10/29(日) 20:18:05
>>974
わざわざここに書かれてることの反論してんのかホント余裕ねえな
976 :youtuber速報 2017/10/29(日) 20:21:32
動画では契約変更部分(報奨金のこと)完全に隠しておきながらこの言い草
本当にすげぇなこいつ

物凄い歯切れ悪そうに話してたけどTwitterではイキっちゃうのか
977 :youtuber速報 2017/10/29(日) 20:24:44
一般人の言葉に一つ一つイライラしてんのかな今ってww余裕無さすぎ
978 :youtuber速報 2017/10/29(日) 20:27:49
雑魚過ぎ
979 :youtuber速報 2017/10/29(日) 20:28:57
>>中の人が売れる事は無かった訳で


その中の人が100万払った割には全くと言っていいほど売れてないから文句言われてるんだろ論点すり替えエセレスラー
月20万~30万の収益があれば100万なんてすぐ取り返せるとか言ってたけど100万稼ぐことと100万貯めることじゃ労力が全然違うんだよな
ウタエルがゴリラに払った金はウタエルが必死に「貯めた」100万だぞ
本当頭悪いんだなぁこいつ
982 :youtuber速報 2017/10/29(日) 20:34:05
>>979
いい年こいていつまでも実家に寄生してるオワコンゴリラにはそんな感覚ないだろ
家に一円も入れずに稼いだ金を全額貯金できる甘ったれた環境でしか生息できないんだからこの種のゴリラは
980 :youtuber速報 2017/10/29(日) 20:30:35
予想どおり、低評価の嵐だったw
981 :youtuber速報 2017/10/29(日) 20:32:17
こんな条件で誕生会に来るやつなんていねーよって言われて、来なくていいってぷんぷんしてたのほんと草だった

よほど怒れたんやろなぁ
984 :youtuber速報 2017/10/29(日) 20:37:58
再生回数ほんと低くて草
収益あるのこれ?
985 :youtuber速報 2017/10/29(日) 20:38:41
俺がいなけりゃとか言ってるけどそもそもラファエルありきのキャラでしょ
987 :youtuber速報 2017/10/29(日) 20:42:08
突然、ウタエルの成功を強調したかったのは
次なるプロデュースの宣伝のためだったのかw
989 :youtuber速報 2017/10/29(日) 21:04:26
シバターの動画見たけど、企業案件出した人にいまだにオコで笑ったわw

ドコモのメールアドレスで送らないでとか、ふざけたメールとかw
企業案件の人がシバターツイッター凍結でメシウマで悔しいんだろうな
992 :youtuber速報 2017/10/29(日) 21:13:18
>>989
これスゲー疑問に思うんだけどあいつ確かヤフーのフリメアドレス使ってるだろ?
そんな奴がドコモのメルアド使うな云々とか言える資格あんの?
995 :youtuber速報 2017/10/29(日) 21:18:34
>>992
全くないw
そもそもビジネス云々いうならメールフォームくらい用意しとけって
990 :youtuber速報 2017/10/29(日) 21:06:13
パチ〇コは組合に通報されたら即アウトだよ
あいつらの組合強いから言うこと聞かんと嫌がらせされて大変
991 :youtuber速報 2017/10/29(日) 21:06:34
Twitter凍結とか言う最高のネタですら13万再生
更に13万再生されてるのにフォロワーは5000人程度
オワコンってこんな急に来るものなんだな
993 :youtuber速報 2017/10/29(日) 21:15:20
フォロワー5000人は草
正確にはまだ5000いってないけど
994 :youtuber速報 2017/10/29(日) 21:18:29
俺のチャンネルは実質100万人登録してる奴らと同じ(キリッ
とかほざいておきながら実質のアクティブユーザー数なんて15万から20万いるかどうかじゃん
それもこれから一気にオワコン化が加速するだろうからさらに減るだろうし
よくこんな不良債権を5000万円で売りますとかネタであっても言えたもんだよ
はっきり言おう
シバターお前が一番の詐欺師だ

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット