1 :youtuber速報 2017/10/28(土) 13:41:29
昔某動画配信サイトで配信切り忘れで服脱いでうっかりお〇ぱい晒しちゃうっていう動画
その後アイドルグループの一人として地下ドルデビューしたHさん
俺基準ではグループ名聞いたことはある程度の知名度
引用元:http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1509165689/
4 :youtuber速報 2017/10/28(土) 13:50:32
はよURLよろ
5 :youtuber速報 2017/10/28(土) 13:51:16
アメリカのアイドルとかは無しな
6 :youtuber速報 2017/10/28(土) 13:52:03
それ系の動画はFC2だとか他のアダルト動画サイトに貼られることもあるけど
この動画はそれらにも出回ってない動画だからね
7 :youtuber速報 2017/10/28(土) 13:52:09
早く貼れよ
8 :youtuber速報 2017/10/28(土) 13:52:39
さすがに日本人の現役アイドル
9 :youtuber速報 2017/10/28(土) 13:53:08
ガチの地下ドルなら要らない
12 :youtuber速報 2017/10/28(土) 13:53:30
底辺地下ドルとか一般人と変わらんからな
14 :youtuber速報 2017/10/28(土) 13:54:07
ガチの地下ドルって言っても俺が聞いたことはあるレベル
ツイッターもやってて今日もいつも通り普通に更新してる
15 :youtuber速報 2017/10/28(土) 13:54:55
優越感に浸りたいんだろうが
その乳首を生で見て直にむしゃぶりついてる人間が存在していることに気付いてほしい
そして自分がどれだけちっぽけな人間か自覚してほしい
20 :youtuber速報 2017/10/28(土) 13:57:32
名も知らぬ地下アイドルなんかぼこぼこAVデビューしてるじゃん
同じレベルの女の乳なんかたいしたことない
23 :youtuber速報 2017/10/28(土) 13:59:55
>>22
かまってちゃんか
あれもバンドじゃないもんでアイドルデビューしてるんだよなw
この前知ってビックリした
あの子もたしかに切り忘れではないけど生配信で事故ってるよね
24 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:02:04
この間SKEの中学生が配信切り忘れて30分くらい部屋配信しちゃってたな
スマホいじったり本読んだり振りの練習したりで何にも起きなかったが
25 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:04:43
>>24
SKEってことはショールームとかかな
ショールームとかでもそういう切り忘れとかあるんだ
てか30分も切り忘れてたのにメンバーとかリア友とか誰も連絡してくれないもんなんだな
ヲタは興奮しまくってただろうに残念だったなw
30 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:08:56
メジャーアイドルが30分も配信切り忘れってそれ明らかな炎上商法じゃん
32 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:10:23
日曜の昼間でしかもSKE公演やってる時間の配信で他に配信してるのがHKTのメンバーだけだったから
ヲタがコメントで教えてあげてって書いてたけどうまく伝わらなかったっぽい
35 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:12:34
>>32
なるほど
そういう状況なら切り忘れ芸じゃなくて自然発生もなくもないか
34 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:11:28
切り忘れ芸
一般人でもやる人たまにいるよな
SKEとなるとさすがに運営陣も一人ぐらいは見てるだろうし30分も切り忘れて気づかないのはその線濃厚か
37 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:15:01
探したけどSKEのはこれだな
https://youtu.be/Sws2YYfC3Tk?t=6208

時間指定してるけど1:43から
39 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:23:10
>>37
風呂上がり全裸で登場したら祭りだったのに
たまにそういう動画もあるし
38 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:19:09
中学生にしては老けててがっかり
40 :youtuber速報 2017/10/28(土) 14:28:12
配信の裸もってるやついるだろな
でもupしたら逮捕だから世には出ないだろう

コメント

コメント一覧

    • 1. 匿名希望
    • 2017年10月31日 09:24
    • 読んでてムカつく
    • 2. 匿名希望
    • 2017年10月31日 09:30
    • 恥でしょ。

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット