1 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:39:41
なんか今のテレビじゃ出来ないところ攻めてて好きだわ。やっぱなんだかんだ言ってもトップユーチューバーとしての才能あるんやな。
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1507689581/
2 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:40:14
但し内容は詐称偽装だらけ
4 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:40:44
>>2
どこがだよ
名誉毀損やで
3 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:40:20
今こんな感じ
6 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:41:09
>>3
イケメンになった?
炎上中はげっそりしてたし
22 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:44:24
>>3
普通に黒髪もイケるわ
流石に素材がええな
45 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:47:56
>>3
それヒカルちゃうで全くの別人や
5 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:40:58
まぁ、別に復帰し欲しいとは思わないけど
7 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:41:44
>>5
いや実際待ってるやろみんな
ヒカルの動画更新のない夜9時は寂しい
25 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:44:59
>>5
いや炎上乗り越えて強くなったヒカルさん見たいやん?
8 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:41:44
ヒカルとラファエルきらいだからいいけど禁断いなくなったの悲しい
13 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:42:17
>>8
えぇ..
禁断好きでその2人を嫌いになる理由が分からん
10 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:41:52
結局抜けたら抜けたでYouTube界さらにつまらなくなったな
11 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:41:53
ヒカルの碁?
12 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:42:04
動画の才能はあるんだから留置所で撮って無理せず毎秒投稿してほしいんだ
14 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:42:31
ヒカルみたいな口調だしこいつ本人だろ
15 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:42:35
動画面白いって思った時点でヒカルの手のひらの上で踊らされてるんやで
49 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:49:05
>>15
ほんこれ
ワイらはただヒカルが帰って来てくれるのを待つしかない無力な存在やな
16 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:42:56
滑舌悪い
最初の「ヒカルです」一回も聞き取れたことない
18 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:43:06
まぁ、実際騒動の前は実力でワイらなんJ民の公認にまで上り詰めた男やしな
今でも大半のなんJ民は復帰望んどるやろしな
20 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:43:45
この時間なのにヒカルキッズ湧くのかよ
21 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:44:17
ヒカルはいらない
ラファエル戻ってこい
73 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:51:54
>>21
逆やろラファカスこそいらん
あいつが居なけりゃ炎上もなかったかもしれん
23 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:44:36
店長の動画とかトークとかは嫌いだけど金使ってゆ動画は面白い
あいつぐらいしかやらんからな
24 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:44:45
ステマ再開したってことはそろそろ復帰するの?
26 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:45:09
まぁそれなりに面白かったわ
28 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:45:28
詐欺師のステマいくらもらえるん?
98 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:55:00
>>28
35億
30 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:45:39
トレーディングカード開封動画はどこで笑えばいいのか全くわからんわ
あっこれレアやん高そう あーこれは強そうですね高そう これパッケにあるキャラやん絶対高いやつや!
これずっと言ってるだけ
116 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:56:32
>>30
開封は飛ばして店長が金のために自分を抑えて糞ガキに罵られてるのを耐えてるところを楽しむ動画やで
33 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:46:08
やっぱ皆復帰待っておるのやな

ヒカル、見とるか?
ワイらなんJ民は「待ってる」ぜ?
37 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:46:37
またステマするのか…(呆れ)
38 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:46:48
紳助と一緒で凄いとは思うけど好きになれないタイプ
158 :youtuber速報 2017/10/11(水) 12:02:12
>>38
でも本当は?
43 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:47:33
毎日見てたのにかなC
53 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:49:50
暇つぶしに見てたけどいないならいないでいいや
マホトとすしらーで足りるし
66 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:51:13
テキ屋動画が面白いのは詐欺師を暴いたからやろ?
今は詐欺師共がボロボロ暴かれて落ちてく動画が面白いわ
303 :youtuber速報 2017/10/11(水) 12:21:52
>>66
そして感動の復活で第1部完やな
67 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:51:20
店長どうなった?
68 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:51:39
こいつらみたいなユーチューバーって身内の内輪ネタしかなくなってるよな
テレビで末期って言われたコンテンツに最初っから手出してる時点で元から長くはなかったわ
69 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:51:42
なんだまたヒカルのステマスレ再開したんか
懲りねぇなぁホント
75 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:52:12
めっちゃおもしろいよ休止してても総再生数めっちや伸びてるし
76 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:52:17
宣伝くっさ
78 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:52:34
ヒカルガイジ「なんJ民がおらんと何もできンゴ...せや!なんJでスレ立てまくって呼び込むンゴwwwww」

ヒカルもろともはよ死ねゴミ
82 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:53:00
なんだかんだヒカルがいないとつまらんな
HIKAKINとかはじめとかふぃっしゃーずとからワタナベマホトとか誰がみんねん
85 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:53:29
わかる
結構面白い
83 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:53:18
だいたい忘れかけた頃にこういう再評価スレみたいな逆張りスレ立つのって常だよな
86 :youtuber速報 2017/10/11(水) 11:53:36
島田紳助待望論みたいやな

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット