321 :youtuber速報 2017/09/25(月) 06:07:32
ラファさん復帰する予定でワロタ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1505059325/
322 :youtuber速報 2017/09/25(月) 06:11:34
でも年内復帰無いなら、他の仕事で落ち着いて復帰面倒になって辞めるんじゃ?
323 :youtuber速報 2017/09/25(月) 07:18:02
復帰するつもりなのが凄い
325 :youtuber速報 2017/09/25(月) 13:00:03
ヒカルに入れ知恵されるまでは割と本当の事言ってそうだけど
326 :youtuber速報 2017/09/25(月) 20:15:45
>>325
40近いおっさんが10歳も年下の奴に入れ知恵されるって
普通に恥ずかしいなw
329 :youtuber速報 2017/09/25(月) 21:08:24
借り暮らしのラファエッティだっけか
334 :youtuber速報 2017/09/26(火) 14:37:33
復帰したところでオワコン
大好きな案件もさすがにもう来ないだろ
335 :youtuber速報 2017/09/26(火) 15:10:04
それな
復帰なんかすんなよなゴミ屑犯罪者ラファエルカス
342 :youtuber速報 2017/09/26(火) 22:33:22
死亡報告早く
345 :youtuber速報 2017/09/26(火) 22:45:16
個人的には案件ばっかでエロ系しかせずツイッターで女子供容赦無くボコるとか言ったりツイッターでめちゃくちゃ他人に喧嘩売ったりそのくせツイッターで怖い人にビビったり見栄っ張りでレンタルなのに金持ちアピールするところ以外は好きだけどな

特に2000円のお酒を六本木で40万で飲んでたりするところは好きやな
346 :youtuber速報 2017/09/26(火) 22:50:28
自虐に走れば面白いんだよな
348 :youtuber速報 2017/09/26(火) 23:38:27
>>346
ピンカスとのコラボ動画クッソ面白かったな
ピンカスがラファさんにタメ口でいくみたいなやつ
351 :youtuber速報 2017/09/27(水) 02:25:26
>>348
全然面白くなかったよ
ヤラセでもガチでもまぁゴミ動画だった
352 :youtuber速報 2017/09/27(水) 04:57:23
>>348
見たが面白いな
成金見せびらかしラファエルよりこっちの方がいいな

騒動後のおい雑魚も喧嘩してて笑えた
380 :youtuber速報 2017/09/27(水) 19:48:25
>>352
自分でヤラセのイメージを構築した上で、ドッキリなんてやろうとするからハードル上がっちゃうんだよな

素人投稿にプロ芸人のクオリティを求めはしないけど、
ヤラセとわかった上でのドッキリを楽しんでよって、素人には無理な芸当なんだよ

昔浜ちゃんに遠藤がタメ口を混ぜる企画があったけど、あれが基準になっちゃうんだから
そりゃ面白くなんて出来ないわけがない
349 :youtuber速報 2017/09/26(火) 23:39:07
年内は休止か
年が明けても戻ってくるなよ
戻って来ても叩くぜ
反省してるなら一旦チャンネル消せや

どうせ反省してねーくせに
350 :youtuber速報 2017/09/27(水) 00:27:06
屑ラファエルいないと心が穏やかで平和だは

Googleは犯罪者を見逃さないように
結局自分の首しめることになるからな
357 :youtuber速報 2017/09/27(水) 06:17:37
前は面白かったんだよ。
どこからおかしくなったのやら

鉛弄ってた辺りからおかしくなってきた様な。鉛中毒じゃないか?
359 :youtuber速報 2017/09/27(水) 07:08:50
個人的にラファエルはyoutuber天職だと思うんだけどな、1つの事を突き詰めるタイプだったなら化けたはず。
くだらん小銭稼ぎに躍起になるなら復活しなくていい。
388 :youtuber速報 2017/09/28(木) 01:49:19
まあ見せ金使い回しとかしてたり
シバターの自爆テロにまんまと釣られたり
厨二的なことやって自分カッケーとかなってるし
ヒカルより頭悪いよな
391 :youtuber速報 2017/09/28(木) 03:22:27
ラファエルだけはマジで面白くない
見てるだけでイライラするわ
ヒカルと同じく消えて良し
392 :youtuber速報 2017/09/28(木) 03:35:43
コレコレさんの配信ではもうYouTubeなんかやりたくないって言ってたわけだし、本当にYouTubeなんてやめて普通のコンビニ店員かなんかになってほしい
396 :youtuber速報 2017/09/28(木) 08:33:35
女子供も殴るとか毎日動画で晒してやるとか
そんなギャンギャン吠えるほど特定されるのをビビってんだから
そんな奴がユーチューブとかしない方がいいよ
これを機会に辞めるのがいいんじゃん
401 :youtuber速報 2017/09/28(木) 12:30:21
仮面つけてうろついてたら不審者扱いで通報されたってマジ?
405 :youtuber速報 2017/09/28(木) 12:56:41
>>401
> 仮面つけてうろついてたら不審者扱いで通報されたってマジ?
これ、今までが、されなさ過ぎ、だったと思うのよ。
ニコ生を見てると、配信してるだけで、警察が来てたよ。
402 :youtuber速報 2017/09/28(木) 12:35:33
まあ事務所入る前のくだらねー事をベランダでやってた頃は好きだったな
事務所入ってからカネカネカネでつまらんおっさんになったし今後コンビニバイトでもしてたら即拡散してクビになってもらうわ
403 :youtuber速報 2017/09/28(木) 12:51:14
ラファエルがコンビニでバイトしてたら面白過ぎだろ
409 :youtuber速報 2017/09/28(木) 14:28:51
コンビニの深夜バイトに汚い茶パツの態度悪い中年たまに居るからラファエルでも深夜ならなんとかなるんやないか?

コメントする

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット